素顔のゴトビ監督 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

練習が終わると
選手たちは また集まって
始まりのときのように 円陣を組んで終了

今までのように
いつ終わるの?みたいな感じで
パラパラ引き上げるわけじゃないので
待っているこちらも 分かりやすい グッド!


 ↓ 待ち受けてた報道陣に囲まれる監督

$Mikan na mama

取材がおわって こちらに来たとき
昨日 駅にお出迎えに行ったサポの方と
英語で会話 (このサポの方もカッコイイ!)
…したかと思ったら
ガシッと肩を組み 一瞬のうちに和気あいあい
頬を寄せ合うようにして 記念撮影 目えぇぇ

$Mikan na mama

また別の方が差し出した
自分の似顔絵が描かれた色紙に大喜び
誰が描いたのか質問したり 気軽にサインしたり
ちいさい子供に やさしく声掛けしたり…

$Mikan na mama

えええええええ。。。ラブラブ!
この方 本当にこの前まで
アジア杯で指揮してた ゴトビ監督なんですか!?
素敵すぎるーーーーーーーーー!!


練習の間の タフでハードで
緻密に計算された 厳しい面とは
まったく違う 優しい紳士な一面も
たーっぷり堪能してきました

これから先 どのような采配されるのか
まったく分からないけれど

出て行ったひとたちが 後悔するような
魅力的なチームになりますように 
サポーターの私たちも 全力で応援しましょう!!



えっへっへ にひひ
私も もちろん頂きましたとも。。。

$Mikan na mama

ゴトビ監督 三保でのサイン第2号だもんねドキドキ