きっちりローテで | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡


$Mikan na mama

5対5のミニゲーム 2ヶ所と
サッカーバレー(?)のコート 1ヶ所
決められた時間で ローテーションしていきます


亜人夢・柴原くん・橘くん・竹内くん組

$Mikan na mama

チョット 楽しそうなんだけど~ 

お次のチームは
岡根くん・村松くん・あらた・平岡ちゃん組
 意外とムキになってるぞ にひひ

$Mikan na mama

$Mikan na mama

岩下・ボスナー・コースケ・辻尾組
ぼっさんは 発言が笑える
『イワシ!』 『アブナイ!』 『ホント!?』

$Mikan na mama

$Mikan na mama

ぼっさんが『アブナイ!』って叫ぶときには
すでに間に合わない状況だともさ


見逃すシーンもあったりして
やりとりが結構笑える


おかげで 向こう側のミニゲームには
まったく目が行き届かず。。。   目汗


               → つづく