練習メニューは | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

まず 最初に見た光景
選手の移動は 皆でまとまって走っていく
(今までのがダラダラモードに思える)

キーパーは キーパー練習へ
その他は 4つに分かれてパス練習

そこで びっくりしたのは
ゴトビ監督のうごき 
隅から隅まで 自分の目で確認し
大きな声で指示を出していく
立ち止まることがない


$Mikan na mama
       ↑ 真ん中が監督

ついて歩く通訳さんは 大変ww

メニューも細かく指示が出ているようで
コーチ陣は メモと時計を気にしながら
てきぱきと進めていく



本日の別メ組 永井△と浩太
ふたりとも 違和感って…
ちょっと長すぎるような気がするけど

少し遅れて 高木くんも合流

$Mikan na mama


ん? その別メ組 グランドの隅で
なんかしてる

$Mikan na mama
$Mikan na mama


ビデオカメラのセッティングでした
選手が手伝ってて ちょっとほのぼの
これで練習風景を逐一撮るわけですね 音譜

大きな8の字を描くパス練習が終わると
またもや全員で集まって
次のメニューをこなすべく ランニングで移動

$Mikan na mama

一分一秒 しっかり管理されてる
そんな印象でした



                 → つづく