発進!! | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

今日は行くつもりじゃなかったけど
午後になり 練習時間が近づくと
はやる心がとめられない…

  てなわけで 三保です

開始時間の 15時半を過ぎても
なかなか出てこなくて

夕方の三保が あんなに寒いとは… ガーン
陽がかたむきかけています

$Mikan na mama


一番乗りは 元紀でした
続いて小野ちゃん  

 あれ、監督は…? 
いつの間にか 出ちゃってました
意外と目立たない感じ

練習を始める前に
みんなで輪になって 士気を高めます

$Mikan na mama



いきなり ゴトビカラーで始まりましたよ アート