新しい顔 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

口には出さないけど
みんなが感じてること… わかるよ
でも時間が流してくれるから大丈夫 パー
前を向いていきましょう

軽めの練習が終わって
選手たちが引き揚げてきました

$Mikan na mama

なにこの豪華な顔ぶれ&笑顔
$Mikan na mama


ここは いつもの馴染みのメンバー
辻尾、あらた、浩太、平岡ちゃん
そして 高原の後ろすがた


すごい報道陣の向こうには 小野ちゃん
$Mikan na mama

次にインタビューを受ける高原は
後ろで報道陣にまざって待ってました
すごい謙虚な印象。。。


まだ走ってる組も
$Mikan na mama
$Mikan na mama

うしろの3人組は 
樋口くん、柴原くん、亜人夢
初々しいな~ 音譜

樋口くんは おとなしい印象
この子がこの前 国立で優勝した子なんだね
なんだか 信じられない

これからも なにかというと偉大な先輩
岡ちゃんの名前が出てくるだろうけど
樋口くんは樋口くんの色で



大きく化けてほしいものですね アップ