新人さんいらっしゃい | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

今年 エスパを自らの意志で
選んで来てくれた 選手の皆さん
どうもありがとうございます 

これから一年 共に闘いましょう ビックリマーク
一生懸命 応援します



$Mikan na mama

19 高原 直泰… TVで観たより もっとシャイな感じ
       写真のお礼を言ったとき
       はにかんだような 笑顔を見せてくれた
 


$Mikan na mama

26 村松 大輔… 写真をお願いしたおばちゃんのカメラの
       レンズのフタが閉まったままで
       『フタ、フタww 』と しきりに気にしてた



$Mikan na mama

13 高木 俊幸… すごいかっこいい顔立ち
        戦隊モノに登場してきそうな



$Mikan na mama

24 柴原 誠… ユースの頃から
        TMで ちょこちょこ見かけていて
        いい動きをする選手だなぁと思ってた




$Mikan na mama

31 櫛引 政敏… 海人と並んで歩いていたら
         背格好とか雰囲気がよく似た感じ




$Mikan na mama

22 樋口 寛規… 上から撮ったので映りがよくないけど
        『頑張ってね!』と言ったら
         素直そうに 『ハイ』って返してくれた




今回はここまで
その他の新人さんは また次の機会に ニコニコ