生オレンジ! | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

久しぶりに見た生オレンジ♪ やっぱりいいね
芝生の緑に映えて 暖かな感じがします
でも 今日は新しいエスパの初日てことで
みんな 緊張しているのかな ニコニコ

今朝 出かけようとしたら
車にガソリンが入ってなくて… 少々遅刻あせる
着いたときには ランニングしてました

$Mikan na mama

おおっと! いきなり小野&高原のコンビが ラブラブ
岩下くん なんか案内役?みたいに付いてたような
後ろに 村松くん、健平くん
…ちっこくて隠れてるけど 元紀がいます
( いますったらww )

$Mikan na mama

永井△、浩太、真希 

$Mikan na mama

海人は櫛引くんの お世話係りの模様

$Mikan na mama


くるりとターンして逆回り… えー逆光じゃんw
岡根くん、コースケ、エダ…
あああ! なんてにこやかなエダ~ ラブラブ!

$Mikan na mama


ランニングの後は ストレッチ
長い時間かけて ゆっくりと キツそうw

怪我をしてるという大悟と
ボスナー(まだ休暇中?)の姿がなかったような

みんな真剣に 新しいコーチ陣の話を聞いて…
あら、お茶目な真希もいたみたいですが にひひ
ぷるぷると震える姿も よいですね~♪


向こう側の観客席には 新しい選手の横断幕が
…と思ったら 監督はじめコーチ、通訳さん
すべての人の名前が書いてありました

『 Welcome to Shimizu 』
本当に よく来てくださいました
これからよろしくお願いします ラブラブ
応援団の皆さんも 有難うございました

$Mikan na mama



さぁ! 
新しいエスパルスが動き出しましたよ ビックリマーク