パロパロひょーさん | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

うーん ちょっと複雑なんですが
テロップが出てました

$Mikan na mama

$Mikan na mama

挨拶だけして 通り過ぎようとする
しらじらしい演技。。。シラー

$Mikan na mama

私は理解しますよ
だって私にとっては【娯楽】だけど
ひょうDさんにとっては【生活】なんですから
さみしいけど 我慢しなくちゃね 汗

$Mikan na mama

プレゼント取りに
クラブハウスに一度戻って出てきて ん?

ナ『これ…ってわかりづらっ!!』
プレゼント… 履いてるしww
$Mikan na mama

$Mikan na mama

ナイツ 脱ぎたてホヤホヤをくんくんして 

『そこそこクサイ…』
       一同、ギャハハハ!!

うーん、 やっぱこのひと憎めない ラブラブ

$Mikan na mama


結構 履き古してありましたっけ 得意げ
今まで エスパルスのために
頑張ってくれてたんだもんね

本当にありがとう。。。



でも やっぱ応援はできないなぁ DASH!
敵ですから!! (ゴンか!)