パロパロ岡ちゃん | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

テレしず通り 『パロパロ』は
テレビ静岡の情報番組なんですョ

『Yahoo(ヤホー)!!しずおか』というコーナーを
ナイツのふたりが担当しています
今回は お年玉プレゼントってことで♪

TVつけたら 岡ちゃんが出てたので
大慌てで 録画開始して なんとかセーフ
ふだん番組チェックしないので
あやうく見逃すところでした(笑)

ていうか 最近
オフィシャルもあんまり行く気が…
いや、いかんいかん こんなことでは ガーン

てな訳で ここは三保のクラブハウスですビックリマーク

$Mikan na mama

いきなり真打ち登場~♪

$Mikan na mama


ナイツ『有名な芸人さんがいる~』
岡ちゃん、すっかり芸人さんの仲間入り

$Mikan na mama

ナイツ『W杯で点決めた時のボール下さいよ~』
岡ちゃん『いや、おれ持ってないしw』
て事で AEDキャンペーンの時のTシャツを…

$Mikan na mama


ナ『これ、誰かわからないですけど?』
岡『どう考えても おれでしょ!』
と、全6枚に その場でサイン~

$Mikan na mama

ナイツ、落っことす。。。えっ

$Mikan na mama


ナ『あああ、すみません!
  たくさんあるんで…地道な作業ですけど』
岡『いやいや、パロパロさんのためなら…』
また落とす。。。

$Mikan na mama

岡『そんな落ちるもんなんすか!?』
わざとに決まってるじゃないすか。。。得意げ

$Mikan na mama


【オカ侍Tシャツ… サイズは120・140・L 】



可愛いんだけど
なんか くいつけないのは青だから?

在庫処分するのなら
代表で活躍している今しかない!?

ううん 反対に
もう手に入らない お宝ですよーーーーー!!