メッセージ | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

まだスポパラの続きなんです
ごめんなさい

ヤスさん宛てに あちこちから
餞のメッセージがありました


$Mikan na mama
ノボリさん
 『チェックポイントに悩まされました』
     泰年節を植えつけろ!!


$Mikan na mama
小野ちゃん
 『北九州に行く機会が増えて
        楽しみにしています』

$Mikan na mama
ヨシカツさん
 『いつか同じ舞台で闘いたいです』

$Mikan na mama
ゴン
 『応援できません! 敵ですから!!』 えっ


$Mikan na mama
ヤット
 『熱い気持ちを忘れずに。ハワイで待ってます』


$Mikan na mama
藤田さん
 『楽しみにしてます。試合できたらいいな』

$Mikan na mama
ネルシーニョ監督
 『ヤスは監督に必要な資質をすべて持っている』



$Mikan na mama
健太監督
 『接待してくださ~~い♪
     よろしくお願いしま~~~す♪♪』

健太って こんなくだけた人だっけ。。。得意げ


そうだそうだ
ギラヴァンツのサイン入りユニ・プレゼント

$Mikan na mama


$Mikan na mama



明日必着ーーー!




でも… ほしい? シラー


最後に高木アナからお花を受け取って

$Mikan na mama

次に会うときは 三浦監督、ですね ラブラブ