パロパロコースケ | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 『 宏介!!』

と呼ばれて 遥か彼方?にいるのは
チームのムードメーカー・コースケ

$Mikan na mama

かわゆい顔して 脱いだらスゴイんです
去年のサポサンでは 至近距離での出来事に
目が点 お口あんぐり…
いや…それじゃなくって(恥) 

$Mikan na mama

空気読んで まめにブログ更新したり
今時のコにしては 気配りできるコですよね



$Mikan na mama
ナ『フローデは2万円くれたんだよ』
$Mikan na mama

宏『あれ、ヨンセン円じゃなかった?』

あっ おいしいとこ取られた!!
と真剣に悔しがるナイツ

そんなの… 鉄板、お約束でないの シラー

$Mikan na mama
ナ『ところで、原ジャパンて…?』

 またその話題かい
 それなら 小野ちゃんが買収したんだよ!
 なーんて つっこんでたら
 移籍のテロップが また出ました

一樹は もう少し大人になってほしいね
三保で見た姿は社会人としては。。。
もう赤いひとなんで どうでもいいけど ガーン

宏介からのプレゼントは
   その『原ジャパンTシャツ』
$Mikan na mama

ナ『なんすか?このBUDDYって?』

$Mikan na mama
宏『僕も詳しくはわからない』
   ええええ。。。 えっ



$Mikan na mama
(ぜったい在庫処分しようとしてるな…)


サポサンの福袋の中身が
とっても心配になってきました あせる