スポパラ・ヤスさん最終回 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

キラキラヤスさん最後の出演キラキラ

まずはファッション・チェック!
なんでネクタイ出すのかね~
よだれかけみたいなんだけど。。。 シラー

$Mikan na mama

日本代表vsシリア戦のふり返り
これは なんともエキサイトしたというか
波乱万丈てんこ盛りな試合でした
眠気もぶっ飛んだあ

長谷部のミドルシュートで先制点
ところが 不用意なバックパスから
PK献上 しかも川島にレッドカード
試合は振り出しに戻る… ぇぇぇぇ

しかし われらが岡ちゃんは
期待を裏切ったりしません

$Mikan na mama
$Mikan na mama

$Mikan na mama

ペナルティエリアで倒され
PKを取り返し 本田△勝ち越しゴール♪
岡ちゃんは 絶対なにか持っている
それは ここぞという時 運を呼び寄せる力?

だけどね、私としては
自分できっちり決める岡ちゃんが見たい
ドイツでたくさん学んで
成長して帰ってくるんだよ、エスパにね

今回も淳Gと拓ちゃんの出番はなかった
まだ平常心で見る自信はないな
たとえ出たとしても もう応援はしない
ブーイングもしないけどね

サウジアラビアに引き分け以上で
自力での一次予選突破だ
監督、今度は先発でお願いしますね!


 
そして

$Mikan na mama
$Mikan na mama

$Mikan na mama

毎年恒例となった この対談も 
今回で終了です


              →つづく