監督の涙 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

決勝を闘った 両校のイレブン
高校生らしく清清しい終わり方…?

いや かなりな違和感
負けても笑顔の久御山
普段から そうするよう言われているという

できないよ~
負けても笑うだなんて
きっと陰では 泣いているんじゃ

サッカーを楽しむこと
それが一番なんだけど なんか違わない?
いいのかなぁ それで

で 優勝した滝二なんですけど
まだまだ続きがありました


試合終了後のハイライト

$Mikan na mama
かこい監督も
$Mikan na mama

                浜口くんも

$Mikan na mama
樋口くんも

みんな涙ぐんで うるうるインタビュー
こっちのほうが
素直でいいと思うんだけどな。。。


テーマソングを歌ったグループから
祝福の花束をもらい
$Mikan na mama

得点シーンのふりかえり
$Mikan na mama
$Mikan na mama

$Mikan na mama
$Mikan na mama

$Mikan na mama

そして 表彰式
   …うらやましい光景だなぁ
$Mikan na mama
$Mikan na mama


そして 極めつけは
$Mikan na mama

いかん… おじさんの涙にやられた汗

健太監督にも こんなシーンを
下から眺めさせてあげたかった。。。


$Mikan na mama

最後にみんなで笑って ハイ、ぽーず 音譜


ここだけみると みんな
今どきの高校生なんだよねー得意げ


樋口くん、エスパルスにようこそ!!
浜口くんも一緒においでーーラブラブ