青春バンザイ | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

偉大な先輩 岡崎慎二

$Mikan na mama

彼もまた 高校サッカーで
汗と涙を流してきた

エスパルスで活躍するようになるまでは
苦しいことが たくさんあったはず

  ひとつになって頑張る
    誰かのために頑張る

その言葉は まるで
自分に言い聞かせてるようにも思えた



$Mikan na mama

『みんなでまとまって
   ひとつになれと言われたので

 最後の大会なので
 そんな気持ちで臨めたらいいなと思います』

うーん
しっかりしてるし かっこいい ラブラブ!
(来期 エスパルスに来てくんないかなー)

その 偉大な先輩は
ドイツに向けて 飛び立とうとしてる
その目は 四年後をみつめている
ちょっと さみしいけれど
背中を押してあげるのが サポの愛情だよね


高校サッカー選手権
  
♪ふりむくなよ うつむくなよ
  君は美しい 戦いに敗れても 君は美しい

 
$Mikan na mama


$Mikan na mama


… えっと 歌詞あってましたっけはてなマーク 目



一生懸命やる姿に 胸を打たれます
若いっていいな
夢中になれるって いいな

純粋に
ひたむきにボールを追いかけられる
青春の時間は 今しかない



どうか みんな頑張って
 
    悔いのないように !!   ニコニコ