滝二と岡ちゃん | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

やっぱり ふとTV点けたら
高校サッカーの特番をやっていました

岡崎二世
$Mikan na mama
MF10 樋口 寛規くん


滝二のキャプテン
$Mikan na mama
FW11 浜口 孝太くん



栫 裕保監督
$Mikan na mama

『バラバラになったら
  非常にもろいチームになるんですよ』
『もろいチームなんで
  チームワークさえ鍛えれば
 そんなに簡単に負けることはないと思う』

てなことで
野球を練習に取り入れてみたり
(金属バットww)

$Mikan na mama


$Mikan na mama
十一の心と書いて『志』という
お守りをつるしてみたり

そして 一番大事にしてるのが

$Mikan na mama
岡ちゃんのサインボール
試合の前には 必ずベンチに持っていく

おでこに当てて
岡ちゃんの『侍魂』を注入していく

-- とにかくひとつになって戦ってほしい--


$Mikan na mama
選手権は戦うものだと思うから
必ず皆で話し合ったりして

$Mikan na mama

意思疎通して 
皆で選手権をとろうという話をしてから

ひとつになって
選手権に向かって欲しいとおもう
そうすれば 絶対悔いなく終われると思う


誰かのことを思えば 力はさらに出ると思うので
みんなで優勝目指して 頑張ってほしいと思います




…どこのチームのこと? シラー


             つづく→