高校サッカー選手権 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

もう エスパの話題がなくてつまんない
なんて思っていたら
ふと点けたTVに映ったのは。。。


ドキドキ 岡ちゃーーーん!!



…じゃなくて 岡崎二世と言われる
滝二の樋口くん
ほんとにそっくり えっ


今まで 高校サッカーは
あまり見たことがなかったので
え~今頃?な話題で すみません あせる


岡ちゃんの後輩たちが
にっくき鹿島(学園)を
倒してくれたのはいいんだけど
ついでに青森山田まで倒してくれたのね~


準々決勝の 日章学園の試合は
これもまた ふと点けたTVで
しかも後半もうすぐ終わる…みたいな
タイミングで観てました


画面に映し出される 高校生たちの
それはもう 真剣なまなざし


やられちゃいました。。。


泣ける しょぼん
高校サッカーが こんなに熱かったなんて

エスパルスが終わってしまった今
これを応援するっきゃない ビックリマーク




音譜そんなわけで 次が本題なんですよ→