新年のごあいさつ | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

寒中お見舞い申し上げます
今年もよろしくお願いいたします

昨年九月に 父が亡くなりまして
喪中なのですが
亡くなった次の日も
アウスタにいた親不幸者
筋金は入ってないバカサポです

昨日の国立では 知らん顔して
年賀状の交換会にまじって
はしゃいでしまいました。。。

Twitterを始めて半年
正直こんなに楽しいものだなんて
エスパルスのサポーターという
枠をこえた 友情の輪ができました

また 掲示板のほうでも
いろいろとお世話になりました
サッカーの議論、戦術云々
熱く語るなら やはりここですよね
たくさん勉強させてもらいました

最後のほう
いろいろ ありましたが
みんなが同じ方向むいて
新しいエスパルスを応援していけたら
きっと いい結果がついてくる

そんなことを想う 年の初めです





PS 決勝戦の振り返りは まだ整理できてません
   録画を見てから ゆっくり考えますね  かお