天皇杯決勝・鹿島戦part1 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

千駄ヶ谷駅駐車場 午前5時半着

すでに スタジアムの周りには
両サポーターの長い列が…

$Mikan na mama

夢にまでみた 元日国立
オレンジの仲間とともに。。。


<9:30開場 14:00キックオフ>

時間が有り余るかと思ったけど
意外に 早く流れていきました

$Mikan na mama

$Mikan na mama

挨拶にくる選手たちを見て
思わず目頭が熱くなってくる…

こんな状況の こんな心理状態で
迎えるとは思ってなかった決勝戦

$Mikan na mama

風もなく 穏やかで
今日が元日だと 忘れてしまいそうになる

ダウンのロングコートとホッカイロ
必要なかったなぁぁ。。。 シラー



選手入場の コレオ
応援団の皆さん、時間がない中での
企画・準備 本当にありがとうございました
とっても きれいでしたね
運良くハートの中に入ることが出来ました

$Mikan na mama

対する鹿島は 金色の星

$Mikan na mama


星を出すと勝てないとか
去年の名古屋が そうでしたね

そうなってほしかったのにな あせる