お礼 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

チケットについては
なんの情報も得ていなかった私
スタジアムの外に出れば
処分したいガンバサポがいるに違いない
なーんて

そう 甘くなかった…汗
蜘蛛のコを散らすように ほとんどいない
あぁ、なんだ
チケット売り場に行列してるじゃん♪
並んでみたものの 整理券?なにそれ。。。
当然買えず

わずかに残る ガンバサポの集団に
思いきって声かけてみる…
『ないねー!』
ひゃあ~ しもたぁ~~
誰だって こんな悔しいときに
相手サポに声かけられたら腹立つよねえ

ところが この方たち
『決勝がんばってね!!』とも言ってくれた
ガンバサポ、意外といいひとじゃん♪
顔はこわいけど。。。
『ありがとうございまーす♪』
いかん、嬉しさがにじみ出てしまう…
ニヤニヤ

こんなとき 頼りになるのが Twitter!
駄目もとで 呼びかけてみたら
すぐさま反応が!!
しかも すぐ近くで!!
とりあえず 1枚はゲットできました
ヤッター ラブラブ

そのあとも 掲示板やらメールやら
朝からコンビニ 行ってみたり
いろいろな方法で情報収集しながら
ほんのちょっぴり
なんで私が こんな目にぃぃぃ
と愚痴ってみたり
でも みーんなエスパルスのためなのよね 

で、結局
2枚目も無事入手できることにクラッカー

人の繋がりってすごいね!
感動すら覚える
親切にして頂いた方々
本当に ありがとうございました ドキドキ

どうか 国立に行きたいひと全員が
チケット入手できますように。。。。。 



いよいよ明日、元日国立です  ニコニコ