天皇杯・ガンバ戦 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

前半が終わって 2-0
2点差では まだちょっと心配なんだけど
でも 今日の調子なら
あと2、3点入っていてもおかしくない。。。

そしたら ヨンセンが再びヘッドで!
今度はこちら側で 決めてくれました ドキドキ
(岡ちゃんも、そろそろお願い!)

$Mikan na mama

$Mikan na mama

抱き合う ヨンセン、小野ちゃん
そして最後に駆け寄り いとおしむように
みんなにスリスリしている 岡ちゃん… ラブラブ
(こちらこそ スリスリしてあげたい)

3点が入り もうこの試合もらったぜ!
あとは海人が 無失点で終えてくれれば万々歳
そう祈りつつ 時間がたつのを待っていると

あと5分くらいのとこで
ひょうさんが倒されてしまいました

一度は立ち上がったものの
みずからピッチの外に出て寝転がってしまい
そうとう痛いみたい… えええええ!

$Mikan na mama


自力で歩いて 引き上げることが出来たけど
かなり心配。。。ひょうさーーん あせる


試合のほうは きっちり無失点で終了 
勝った、勝ったよ! 決勝進出!!
今度こそ オレンジを着て国立へ行くんだ!!!クラッカー

$Mikan na mama

$Mikan na mama

みんなで盛大に 気持ちよく勝ちロコ 音譜
一番端の岡ちゃんが なんだか可愛かったな
(↑自分も踊ってるので映像なし)

ヒーローインタビューは 淳吾。。。
素人のわたしは
このとき 『えー』って思っちゃいました

家で録画を見て 確認したところ
得点すべてに絡んでいること
監督から、前回・山形戦の不出来を
ボロクソ言われたこと などを知りました シラー
どーもすみません。。。

なにはともあれ いろいろあったけど
夢だった 元日国立が実現するのね !!

$Mikan na mama

ここまできたら もう優勝しかない アップ
優勝、優勝、絶対優勝ーーー !!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



そして チケット争奪戦
うちは早々に用意していたので
関係ないや… と思っていたら
友達親子が 急に『行きたい!』と言い出して…

そこから先は 思いもよらない
熾烈な戦いに 巻き込まれたのでありました 叫び