天皇杯・ガンバ戦 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

いよいよ 試合開始です

$Mikan na mama

不思議なもので
コートの広さが いつもより広く感じる
そして 応援の声は2倍3倍に聞こえる

前半は 太陽の向きが不利だなぁなんて…
心配する必要 ほとんどなかったですね!
なぜなら ほとんどこちらのペース
遠藤がいないだけで
こんなにも違うものなのか 

$Mikan na mama

いや そうじゃない
うちの選手の気持ちのほうが上なんだ
すごい気合いで試合してる!!

ヨンセンのヘッドで先制点ビックリマーク
ガンバ側だったので よく見えなくて
ヨンセンのガッツポーズで知りました

とにかく ボールを取られない
パスが繋がる どんどん攻めていく

そして とうとう。。。キターーー!

$Mikan na mama

$Mikan na mama

$Mikan na mama

開発していない(!) 
ひょうさんの 胸のすくようなGOOOOOAL!!

キャプテンとして
チームとクラブの間にはさまって
いっぱい嫌な思いをしてたでしょう
すべてを振り払うかのような
ビューティフル・ゴールでした  ラブラブ!


               つづく