レコーダー | つれづれなるまーさ

つれづれなるまーさ

日々の思いつきや備忘録をつらつらと・・・
最近は育児に関するものが多いです

家には私が独身時代から使っているHDD&DVD&VHS対応のレコーダーがあるのですが、かれこれ7-8年は使ってるでしょうか?

最近とうとうガタが来たようで、出力端子(HDMI)からテレビとかへ映像が遅れなくなることが時々出てくるようにようになってしまいました

ケーブル変えたり、HDMI以外で出力を試みるもダメ

ケーブルや電源の抜き差ししてるうちに見られるようになるのですが、いつ本当に見られなくなるかわからないので、新しいレコーダーを買ってきました!

パナソニックのやつ

まだ取り付けて見れるようになったぐらいですが、メニューをみる限りいろいろ出来そうでこれからが楽しみです

時代が変わると機能も大分変わりますなぁ

そしてただでさえリモコンの多い家なのに、また一つリモコンが増えた(^_^;)



Android携帯からの投稿