体調は日々刻々と変わっています | つれづれなるまーさ

つれづれなるまーさ

日々の思いつきや備忘録をつらつらと・・・
最近は育児に関するものが多いです

昨日は一日ダウン。

で、今日はなんとか会社に行って、微熱はあがるものの、
午後は出先で会議なので、ある意味気分転換が出来ました。

妊婦であることを、社内的にもオープンにし、体調がこれからも悪くなることを予告^^;

帰宅後は気分も良かったので夕飯作って食べ終わったら、頭痛が再来・・・

ぶー。
午前中もちょっと痛かったけど、その後落ち着いて安心してたら、家ついてリラックスしたら頭痛がって(ToT)

もー、落ち着きませんなぁ。

明日は母子手帳もらってきます!