【九州日記/飯テロ】九州グルメたち❗️【#旅の思い出を語りたい】 | パルスシステムコントロールのブログ

【九州日記/飯テロ】九州グルメたち❗️【#旅の思い出を語りたい】

こんにちは

YOKOTAです節分

 

 

 

先週は九州に

行っておりました爆  笑

 

 

美味しそうなもの

沢山ありました爆  笑

 

UKIさん辛いのが好きなので

ちょっと道中見つけたものを

送りましたニコニコ

 

 

父には焼酎を日本酒

 

 

 

そんな九州で食べた

おいしいもの

今回、紹介します物申す飛び出すハート

 

 

 

飯テロが始まります❗️

スクロールご注意くださいニコニコ

 

 





 

 

 特大海鮮明太丼〜はかた天乃〜

 

でかーーーい❗️

 

特大の明太子が

分厚い刺身たちに

取り囲まれていました❗️

刺身が多すぎて

ご飯が足りないくらい

ビールを一緒に頼んで正解でした笑オエー

ビールも泡がきめ細かくて

美味しかったです愛

朝から飲めるのはサイコーです笑オエー

 

 

 

 



 

 

 フォリボ―ラ Folivora

おいしい照れ

バケットについていたのは

アイオリソースびっくりマーク

   

オリーブオイルとガーリックを

混ぜ合わせたソース

レモンなどを混ぜていて

爽やか且つパンチがある味わいでした

 

酔ってて名前を忘れた料理真顔

サクサクのパン粉の下には

ソーセージや煮豆が敷き詰められてて

めちゃくちゃボリューミーでした❗️

 

 

 

福岡空港駅すぐ近くなので

次もまた行こうかなっニコニコ



 

 

 旅館 豊山荘の朝食

旅館での朝食です❗️

色とりどりの小鉢

新鮮な野菜を温泉地獄蒸し温泉

大変豪華な朝食です爆  笑

自然の甘さを感じさせてくれて

体が生き返りました昇天

 

お米もしっかり

おにぎり立ってますキョロキョロハッ

おかわり無料でぱくぱくと

食べすぎちゃいました爆  笑

 

この内容で

かなりリーズナブルです…えーハッ

 

 

ちなみに豊山荘さん

地獄蒸しが体験できるので

やってみましたニコニコ

 

別館の庭に

沸き立つ湯気があります

 

近場のドラッグストアで

爆速で買うYOKOTA車ダッシュ

 

 

エビ、甘ッ❗️❓

食材をほんのちょっと蒸すだけで

すごーく美味しくなりますね❗️

次に行くときは

牡蠣小屋とかで食材買い込んで

やりたいですね・・・❗️

 

温泉天然温泉温泉にも入れて

すごくよき〜〜〜照れ

 

 

 

 

 

 元祖辛麺 味噌10辛 

 

グルメといえば❗️

見つけたラーメン屋さん

めちゃくちゃ美味しかったです❗️

上に乗っているのは

クロメ

という大分特産の海藻だとか

 

ネバネバしていて

辛いラーメンにめちゃ馴染みます

 

一緒になんこつ

頼みました❗️

タレがさっぱりしているので

ラーメンとの相性抜群❗️

 

調べてみたらびっくり

関東と九州に多いそう

今度近くに現場があったら

行きます笑爆  笑

 

 

 

 

おいしいもの

沢山食べてきました照れ愛

 

九州は本当に色々なものが

美味しくて最高ニヤリ

また行きたいです爆  笑ロケット

 

工事で

九州とあったらなあ…にっこり