#私の親孝行 | パルスシステムコントロールのブログ

#私の親孝行

こんにちは!

YOKOTAです鳥

 

先日は父の日でしたね

 

 

先週に九州へ行ったので

そこで焼酎を買って送りました

 

 

 

 

 

 

 

選んだのは・・・

 

 

 

紅芋焼酎❗️

 

飲んでみますと

びっくりびっくりびっくり

 

とても口当たりが良くて

芋なのに

スッキリ飲みやすい・・・❗️

 

香りを芋に寄せた

だいやめに近い優しい味ですね爆  笑

飲み比べましたグラサン

with 蔵の師魂

 

 

父は話題のレモンサワーカクテル

飲んでみたいとのことだったので

 

アテと一緒にいただきます照れ

 

けんた食堂で見て

思わずそら豆で日本酒

呑みたくなっちゃいました爆  笑

 

酒飲みの人は是非

みてみてください笑

下差し下差し下差し

 

 

 

 

陰で必死に薄皮を

剥いてます・・・えーん

 

 

皆さんは何を送られましたか?

ちょっとブログを見て

回ってみます笑爆  笑

 

私の親孝行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する