散々言ってる話だが
ベース好きです。
チェロの音色は
ヒトの声の音域に近いから
話しかけられてるみたいに
歌いかけられてるみたいに
ダイレクトに心に響きます。
ベースはそれに近い。
直アンでもいけますしね。
楽器そ のものの性能も分かりやすい上
技量もごまかしきれないムズカシイ楽器。
それ故スリリングで聴いてて快感を味わえるのです。
なのでベースに色気のないバンドには
全く興味湧かず。
ベースが打ち込みだったりすると
ふざけんな!なめとんのかと。。
また“紅一点”ってやつですか?
なぜかベースだけ女性使ってるとこ。
ああゆーのは・・・
論じるに値せず。
私の専門外ですね。はい。
おすきなひとはどじょ。
せいぜいへたくそなりに
若いだけでちやほやされる時期を通り過ぎても
ルートびきすら・・・イヤ止めておこう。
本と問題外なんで。
私の想像を超えるベースライン奏でてこそ
とことん惚れられるってもんです。
まあ滅多にいませんがねえww
・・・いるっちゃいるがね(笑)
ベース好きです。
チェロの音色は
ヒトの声の音域に近いから
話しかけられてるみたいに
歌いかけられてるみたいに
ダイレクトに心に響きます。
ベースはそれに近い。
直アンでもいけますしね。
楽器そ のものの性能も分かりやすい上
技量もごまかしきれないムズカシイ楽器。
それ故スリリングで聴いてて快感を味わえるのです。
なのでベースに色気のないバンドには
全く興味湧かず。
ベースが打ち込みだったりすると
ふざけんな!なめとんのかと。。
また“紅一点”ってやつですか?
なぜかベースだけ女性使ってるとこ。
ああゆーのは・・・
論じるに値せず。
私の専門外ですね。はい。
おすきなひとはどじょ。
せいぜいへたくそなりに
若いだけでちやほやされる時期を通り過ぎても
ルートびきすら・・・イヤ止めておこう。
本と問題外なんで。
私の想像を超えるベースライン奏でてこそ
とことん惚れられるってもんです。
まあ滅多にいませんがねえww
・・・いるっちゃいるがね(笑)
今朝も4時半起き!
眠気は通り過ぎたけど
日曜なのに
慌ただしい!
なんつーか
うーん
看護技術に問題あり、でしょあやつは!?
はあ。。
免許とっちゃえばナースですから。。
眠気は通り過ぎたけど
日曜なのに
慌ただしい!
なんつーか
うーん
看護技術に問題あり、でしょあやつは!?
はあ。。
免許とっちゃえばナースですから。。
ボーリングの翌日でも
筋肉痛なし。
指先は腫れてるが汗汗
普段チャリで
全身運動してるから
特に背中と太股!
あまり筋肉痛にならない。
毎日20キロ以上チャリ漕いでるからねー(笑)
腕も細いけど筋肉あるぞ!
筋肉痛なし。
指先は腫れてるが汗汗
普段チャリで
全身運動してるから
特に背中と太股!
あまり筋肉痛にならない。
毎日20キロ以上チャリ漕いでるからねー(笑)
腕も細いけど筋肉あるぞ!