って
言葉は褒め言葉だと思う。
インディーズのCDを
面識のない人が聴いて
この発言が出るってのは
そこそこ完成度が高い証拠だと思う。
実際酷いのが多いから。
ライブとパッケージされた音源は別物。
いくらライブ良くても
CDは聴けたもんじゃないとこ多い。
ソナーだなんだとソフトが安く誰でも買えるようになり
家でレコ、ミキシング、マスタリングまでやってしまう事も。
使いこなせてるのかは別の話で
そこそこ機能使えばそれなりに出来てしまう。
ピコピコどこも同じようなオトシテル。。
同期してるバンドはライブでも同じ音。
カラオケじゃないんだからさ~。。
ninがかつてぷろつーそのままの音で作ったのは
ワザと将来はこんなのばっかですぜ、って警鐘でさ。。
キッドAに対抗しつつのw
それがサー解ってないでそのまんまってのはどーなんだろねえ。
そもそもミキシングとマスタリングは全く別の作業。
同じとこでやるのはおかしな話。
私はマスタリングだけは気に入ったスタジオに頼めと言ってる。
職人の感覚の世界だから。
私は本気で気に入ったものしかほめないし
聴かない。
嘘つけないから触れない。
好きになったのが
まともな感覚の人でヨカッタ。。
音源聴けるもん。
ホント良かったと思う。
ちくしょう。。またお腹ゴロゴロいってきた。。
3/5 0:11
長くやってることがいいとも褒められたもんでもない業界~~(ノ´▽`)ノ
3/5 0:24
なんつーか・・・ただの自慰行為になってやしないか?ただ垂れ流して自己満足の学芸会なんてホントくそだわそれ。。(´・ω・`)
3/5 1:15
帰るかな。。
3/5 20:13
はあ。。寒い。。
3/5 20:16
来月まで充電持つわけない
3/5 22:04
好みじゃないって
3/5 22:10
>>もっと見る
ううううううんんんん
やっぱ寝れねーーーwww
弱ったぜ。
ライブ後は眠れん。
翌日仕事はキツイ。
が入れてしまったのでしょうがない。
私はどうもライブハウスは好かんらしい。。
今日も始終つまんなかった。。
限界で先帰ろうとしたんだが
結局最後までずるずる居残ってしまった。。
残っても別にお得感はないんだが
次はマシかも?って思いでついつい。。
どいつもこいつもありきたりの
似たり寄ったりな曲ばっかで。
飽きた。
新鮮な驚きと感動みたいなもんがない。
これから1か月
今日の充電だけで
果たして持ちこたえられるんだろうか。。
不安。。(´・ω・`)
もう3月だってのに
今晩みぞれ降ってますねえ。。
さっきはちらちら雪になった。。
服装に困るわ・・(´□`。)
電車乗るとさー
新宿3丁目で乗換なんだけど
伊勢丹あるから
オサレ―ーな恰好してんのよねえ。。
はあ。。
冬のチャリ通勤なんて防寒と脱ぎやすさのみ。
第一靴が履けない。。外反痛くて。(´_`。)
明日も数年前はは普通に着てた
フェミニンな通勤着。
髪がキンパになってから着られなかった。。
徐々に戻してる以前の格好に。
ギャル系でもパンクでもない地味~なもんにね。
蝦巻してたんだしねえ私・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
今晩みぞれ降ってますねえ。。
さっきはちらちら雪になった。。
服装に困るわ・・(´□`。)
電車乗るとさー
新宿3丁目で乗換なんだけど
伊勢丹あるから
オサレ―ーな恰好してんのよねえ。。
はあ。。
冬のチャリ通勤なんて防寒と脱ぎやすさのみ。
第一靴が履けない。。外反痛くて。(´_`。)
明日も数年前はは普通に着てた
フェミニンな通勤着。
髪がキンパになってから着られなかった。。
徐々に戻してる以前の格好に。
ギャル系でもパンクでもない地味~なもんにね。
蝦巻してたんだしねえ私・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ