together we're invincible!!! -186ページ目

together we're invincible!!!

大好物はイケメンです❤

って

言葉は褒め言葉だと思う。

インディーズのCDを

面識のない人が聴いて

この発言が出るってのは

そこそこ完成度が高い証拠だと思う。

実際酷いのが多いから。

ライブとパッケージされた音源は別物。

いくらライブ良くても

CDは聴けたもんじゃないとこ多い。

ソナーだなんだとソフトが安く誰でも買えるようになり

家でレコ、ミキシング、マスタリングまでやってしまう事も。

使いこなせてるのかは別の話で

そこそこ機能使えばそれなりに出来てしまう。

ピコピコどこも同じようなオトシテル。。

同期してるバンドはライブでも同じ音。

カラオケじゃないんだからさ~。。

ninがかつてぷろつーそのままの音で作ったのは

ワザと将来はこんなのばっかですぜ、って警鐘でさ。。

キッドAに対抗しつつのw

それがサー解ってないでそのまんまってのはどーなんだろねえ。

そもそもミキシングとマスタリングは全く別の作業。

同じとこでやるのはおかしな話。

私はマスタリングだけは気に入ったスタジオに頼めと言ってる。

職人の感覚の世界だから。

私は本気で気に入ったものしかほめないし

聴かない。

嘘つけないから触れない。

好きになったのが

まともな感覚の人でヨカッタ。。

音源聴けるもん。

ホント良かったと思う。




ブログを更新しました。『服に困る。』http://ameblo.jp/pullusdown/entry-11483625585.html
3/5 0:06

ちくしょう。。またお腹ゴロゴロいってきた。。
3/5 0:11

長くやってることがいいとも褒められたもんでもない業界~~(ノ´▽`)ノ
3/5 0:24

なんつーか・・・ただの自慰行為になってやしないか?ただ垂れ流して自己満足の学芸会なんてホントくそだわそれ。。(´・ω・`)
3/5 1:15

帰るかな。。
3/5 20:13

はあ。。寒い。。
3/5 20:16

来月まで充電持つわけない
3/5 22:04

好みじゃないって
3/5 22:10



ううううううんんんん

やっぱ寝れねーーーwww

弱ったぜ。


ライブ後は眠れん。

翌日仕事はキツイ。

が入れてしまったのでしょうがない。


私はどうもライブハウスは好かんらしい。。

今日も始終つまんなかった。。

限界で先帰ろうとしたんだが

結局最後までずるずる居残ってしまった。。

残っても別にお得感はないんだが

次はマシかも?って思いでついつい。。

どいつもこいつもありきたりの

似たり寄ったりな曲ばっかで。

飽きた。

新鮮な驚きと感動みたいなもんがない。

これから1か月

今日の充電だけで

果たして持ちこたえられるんだろうか。。

不安。。(´・ω・`)
もう3月だってのに

今晩みぞれ降ってますねえ。。

さっきはちらちら雪になった。。

服装に困るわ・・(´□`。)

電車乗るとさー

新宿3丁目で乗換なんだけど

伊勢丹あるから

オサレ―ーな恰好してんのよねえ。。

はあ。。

冬のチャリ通勤なんて防寒と脱ぎやすさのみ。

第一靴が履けない。。外反痛くて。(´_`。)

明日も数年前はは普通に着てた

フェミニンな通勤着。

髪がキンパになってから着られなかった。。

徐々に戻してる以前の格好に。

ギャル系でもパンクでもない地味~なもんにね。

蝦巻してたんだしねえ私・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ