together we're invincible!!! -185ページ目

together we're invincible!!!

大好物はイケメンです❤

together we're invincible!!!-130303_2130~001.jpg

together we're invincible!!!-130305_1207~001.jpg

together we're invincible!!!-130306_2252~001.jpg

together we're invincible!!!-130307_0954~001.jpg

together we're invincible!!!-130307_1637~001.jpg

together we're invincible!!!-130307_2247~001.jpg

together we're invincible!!!-130308_1245~001.jpg

最近の酒の肴。

魚がやたら多い。

しかし

まだ牡蠣を食べてないや!

美味しい牡蠣フライ食べたい。

外がもやもや。

町全体が黄色っぽい。

これ花粉?

光化学スモッグ?

中国からの例のあれ?

最近より一層眠れないので

体調悪いです。

横になると目が覚めるので

座ったままPC抱えて

うとうとしてる。。

一晩中。。

疲れるし

体中痛い。

寝て疲れが抜ける感じ全くしない。

やらなきゃいけないことばかり

たまっちゃってて

何から手を付けりゃいいのか。。

頭はぼーっとするし

身体は重いし

だるいし

集中できないし。。

ただ仕事だけ必死にこなしてるだけ。

それ以外何もできてない。

楽しいこと考えようと努力したとこで

すぐ効果が薄れてしまう。。

なんとかこのロー状態から這い上がらなければ。。

焦っても何もいいことない。

分かっちゃいるがただ焦るばかり。。

もうほんとに手近な男に逃げてしまおうか。。

はあ。。ココロがカスカスだあ。。