together we're invincible!!! -184ページ目

together we're invincible!!!

大好物はイケメンです❤




RADWIMPSの新曲“ブリキ”たった今公開されました!

together we're invincible!!!-130310_2149~001.jpg

10日は

母の誕生日だったんですが

毎年プレゼントが間に合わず。。

震災の日も

前日何もあげられなかったので

ケーキと花と自分の服を見つけに

ちょっと散歩がてら一時間程歩いた方へ

買い物に行ってた。

で花屋の天井まである棚が倒れきて

必死に頭に蘭の植木鉢が当たらぬよう支えてた。

挟まれたのを自力で起こして

揺れまくる道を必死に家路急いで帰った。

家のなかは水浸しでタンスも冷蔵庫も食器棚、洗濯機

全部倒れてたけどたまたま両親は家の外にいて

無傷だった。。

あ瓦も割れたんだった。

外で飼っていたメダカも全滅した。

でもバイトは行ったんだよなあ。

そうか。

バイトも月火曜のあと2日。。

なんか明日はしみじみしちゃいそうね。

震災直後の混乱したバイトを思い出してさ。

あんな状況でも

人間って先のこと考えんだわ。

翌日だって健康診断、受けるんだから。。

自分は生きるとおもってんだろな。うん

どんな時でも病院は仕事ある、と思い

諦めて最終的に看護助手になりましたとさ。。
今日暑くなりそうねえ。

帰りは結構ひんやりしてるから

なんか上着持ってかないとねえ。

服装に困る時期ですが

究極寒がりの私にとって

冬はおしゃれ以前に防寒しか頭にないので

やっとまともに服考えられます(笑)

黒っぽい服ぬげます。

パステルカラーだいすきなんでねー

太って見えますがww

ミニスカ、まだ履けるでしょうか。。

そろそろ潮時でしょうか。。

タ、タイツならまだ・・・

ショーパンでチャリかっ飛ばして

今日も出勤してまいります!

帰りはまた中野ふらついてくる!

そーいやあ昨日やっと東高円寺駅に辿り着けましたww