together we're invincible!!! -183ページ目

together we're invincible!!!

大好物はイケメンです❤

together we're invincible!!!-130302_1847~001.jpg

together we're invincible!!!-130310_2012~001.jpg

ペコちゃんもお色直し(笑)

イースターか?

微妙なウサギ加減。。
together we're invincible!!!-130312_2320~001.jpg

together we're invincible!!!-130312_2321~001.jpg

昨日で

長年バイトした

臨床検査会社を退社しました!

まあ正社員なんでね

掛け持ちはきつくなってきたので。

会議や研修でなきゃいけないので

最近休んでばかり。。

もう更新は無理ってことでね。

淋しいわあ。

毎日同じメンツで働いてたから。

夜何していいか。。

ちょっと休んでからまた考えよう。

この子バルーンアートやってる友人からの

退社祝い!

ピカチュウ可愛い~

リクエストしちゃいました!

ハッピーメロディーのみどりくんとぴんくちゃん

ありがとう!!
お昼のニュースの並びが

微妙。

パンダの

交尾のあと

児童ポルノ。

その次が

大規模売春組織摘発。





春だな。。



春だよ。。




はあ。。




整形でもあの顔になれりゃいいわな
3/11 1:07

さむいさむいああさむい
3/11 1:26

ブログを更新しました。『毎年のことですが。』http://ameblo.jp/pullusdown/entry-11487844786.html
3/11 2:14

風で揺れる家
3/11 2:27

マルイとかのネット通販のモデルってなんであんなにさえないの?
3/11 4:19

腹がゴロゴロいっとるわい
3/11 4:24

東京の人間は所詮部外者なんだよ
3/11 15:11