感謝!昨日で長年バイトした臨床検査会社を退社しました!まあ正社員なんでね掛け持ちはきつくなってきたので。会議や研修でなきゃいけないので最近休んでばかり。。もう更新は無理ってことでね。淋しいわあ。毎日同じメンツで働いてたから。夜何していいか。。ちょっと休んでからまた考えよう。この子バルーンアートやってる友人からの退社祝い!ピカチュウ可愛い~リクエストしちゃいました!ハッピーメロディーのみどりくんとぴんくちゃんありがとう!!
3月12日に投稿したなうみゅーずさんの投稿したなうゲルマニウムとシリコンの音の違いを学ぶ(笑)3/12 0:02ブログを更新しました。『新曲。』http://ameblo.jp/pullusdown/entry-11488525962.html3/12 0:20ヒイイイ寒い3/12 7:12救心下さい3/12 12:01>>もっと見る
3月11日に投稿したなうみゅーずさんの投稿したなう整形でもあの顔になれりゃいいわな3/11 1:07さむいさむいああさむい3/11 1:26ブログを更新しました。『毎年のことですが。』http://ameblo.jp/pullusdown/entry-11487844786.html3/11 2:14風で揺れる家3/11 2:27マルイとかのネット通販のモデルってなんであんなにさえないの?3/11 4:19腹がゴロゴロいっとるわい3/11 4:24東京の人間は所詮部外者なんだよ3/11 15:11>>もっと見る