結論。

酒飲みは・・・
焼酎に
コーラとオレンジジュースがあれば
エンドレスで呑める

そして・・・
つまみは
いもと
唐揚げ
出来れば半分軟骨
これさえあれば
文句は言わぬ

その意見に達したのが
バンドマンの嫁、であった。。
ああ。。
同じ匂いがする。。σ(^_^;)
職業場の飲み会でした!
中野で焼き肉あんどカラオケ
てか呑んでばっか(笑)
いま新宿。
帰ります!
中野で焼き肉あんどカラオケ
てか呑んでばっか(笑)
いま新宿。
帰ります!
すごいな・・・最終10組か。
3/13 0:14
ちなみにバイトの後輩がK2の前のファミマでバイトしてるんだわww
3/13 0:39
人に歴史ありってユニコーンが雑誌で連載してたな(笑)
3/13 0:46
>>もっと見る
