together we're invincible!!! -182ページ目

together we're invincible!!!

大好物はイケメンです❤


結論。ひらめき電球

酒飲みは・・・

焼酎に

コーラとオレンジジュースがあれば

エンドレスで呑める!!

そして・・・

つまみは

いもと

唐揚げ

出来れば半分軟骨

これさえあれば

文句は言わぬクラッカー

その意見に達したのが

バンドマンの嫁、であった。。

ああ。。

同じ匂いがする。。σ(^_^;)
職業場の飲み会でした!

中野で焼き肉あんどカラオケ

てか呑んでばっか(笑)

いま新宿。

帰ります!