together we're invincible!!! -181ページ目

together we're invincible!!!

大好物はイケメンです❤

どうも解せない。

はっきり言うと不満です。

いつも同じメンツばかり・・ってどーなの?

なんかあの箱・・

自分たちが仲良しで楽しいってのは分かるんだが

それって行く方からすれば

まいいか次で、って思わせる要因にはなりませんか?

ブッキングが安直じゃないですか?

自慰行為の自己マン、になっちゃいませんか?

って思っちゃうんですが。。

うーーーん。。

箱が増えて経営大変なのは分かる。

枠埋めなきゃいけないのも分かる。

本数増えるのは有難いのだが

その分の1本に対する

“熱”や“質”っていうのは

若干低下傾向にあるんではなかろうか。

やりゃうまくなる、ってもんじゃんかろ?

まあなにごとも経験ですが・・

反省点を改善しないまま少ないレパートリーただ繰り返してると

結果疲弊して・・・ぽしゃる。

脱退、活休、解散。。

自分らで首絞めてるんだよなあ。

何だかなあ。。



いやあご無沙汰しております(笑)

今日さー

家に携帯忘れててねえ・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

情報難民でした。

元々一旦出社してしまえば全く外に出られませんので。

隔絶された病棟の中で過ごしておりますが

昼休み、ネットが無いのがどなにしんどいか。。

ああ

PC最高。。はううううう(´_`。)

後から知って

くっそ―――って事もあり・・

お、荻窪いたんか。。

最初通勤中にポケットに電話無くて

落としたかと思って焦ってねえ。

今更引き返せんし。

病院ついて慌てて公衆電話で家に電話して

母に確認とってさー。

ほっとしたわあ。

働くどころじゃないっての。

完全ネット依存ですのでね。。(ノ´▽`)ノ

無きゃ壊れます。暴れます。

明日休みなんでね

思う存分青い鳥につぶやいときますよー(笑)



新宿こみこみー酔っ払ってます(笑)
3/16 0:06

サクリスタンは久々の大当たりだと思う。
3/16 1:46

ブログを更新しました。『酒飲みの。』http://ameblo.jp/pullusdown/entry-11491314401.html
3/16 2:01

朝っぱらから風俗か。。(@ ̄Д ̄@;)
3/16 11:10

ブログを更新しました。『開花宣言!』http://ameblo.jp/pullusdown/entry-11491478423.html
3/16 11:38

ああなんかわからんが無性に好きだと叫びたい。とりあえず人ごみに出て気を紛らわそう。。(´・ω・`)
3/16 14:12

東京

桜咲きましたよ~ヾ(@°▽°@)ノ

さーーーて

お花見、いつやりますかね?( ´艸`)音譜

今年こそ花見したいんっすよ。

去年は昼間咲いてるのを見る暇なかったんでね。

ああ

もう誰か誘ってよ~~~~(;´▽`A``