どうも解せない。
はっきり言うと不満です。
いつも同じメンツばかり・・ってどーなの?
なんかあの箱・・
自分たちが仲良しで楽しいってのは分かるんだが
それって行く方からすれば
まいいか次で、って思わせる要因にはなりませんか?
ブッキングが安直じゃないですか?
自慰行為の自己マン、になっちゃいませんか?
って思っちゃうんですが。。
うーーーん。。
箱が増えて経営大変なのは分かる。
枠埋めなきゃいけないのも分かる。
本数増えるのは有難いのだが
その分の1本に対する
“熱”や“質”っていうのは
若干低下傾向にあるんではなかろうか。
やりゃうまくなる、ってもんじゃんかろ?
まあなにごとも経験ですが・・
反省点を改善しないまま少ないレパートリーただ繰り返してると
結果疲弊して・・・ぽしゃる。
脱退、活休、解散。。
自分らで首絞めてるんだよなあ。
何だかなあ。。
はっきり言うと不満です。
いつも同じメンツばかり・・ってどーなの?
なんかあの箱・・
自分たちが仲良しで楽しいってのは分かるんだが
それって行く方からすれば
まいいか次で、って思わせる要因にはなりませんか?
ブッキングが安直じゃないですか?
自慰行為の自己マン、になっちゃいませんか?
って思っちゃうんですが。。
うーーーん。。
箱が増えて経営大変なのは分かる。
枠埋めなきゃいけないのも分かる。
本数増えるのは有難いのだが
その分の1本に対する
“熱”や“質”っていうのは
若干低下傾向にあるんではなかろうか。
やりゃうまくなる、ってもんじゃんかろ?
まあなにごとも経験ですが・・
反省点を改善しないまま少ないレパートリーただ繰り返してると
結果疲弊して・・・ぽしゃる。
脱退、活休、解散。。
自分らで首絞めてるんだよなあ。
何だかなあ。。
いやあご無沙汰しております(笑)
今日さー
家に携帯忘れててねえ・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
情報難民でした。
元々一旦出社してしまえば全く外に出られませんので。
隔絶された病棟の中で過ごしておりますが
昼休み、ネットが無いのがどなにしんどいか。。
ああ
PC最高。。はううううう(´_`。)
後から知って
くっそ―――って事もあり・・
お、荻窪いたんか。。
最初通勤中にポケットに電話無くて
落としたかと思って焦ってねえ。
今更引き返せんし。
病院ついて慌てて公衆電話で家に電話して
母に確認とってさー。
ほっとしたわあ。
働くどころじゃないっての。
完全ネット依存ですのでね。。(ノ´▽`)ノ
無きゃ壊れます。暴れます。
明日休みなんでね
思う存分青い鳥につぶやいときますよー(笑)
今日さー
家に携帯忘れててねえ・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
情報難民でした。
元々一旦出社してしまえば全く外に出られませんので。
隔絶された病棟の中で過ごしておりますが
昼休み、ネットが無いのがどなにしんどいか。。
ああ
PC最高。。はううううう(´_`。)
後から知って
くっそ―――って事もあり・・
お、荻窪いたんか。。
最初通勤中にポケットに電話無くて
落としたかと思って焦ってねえ。
今更引き返せんし。
病院ついて慌てて公衆電話で家に電話して
母に確認とってさー。
ほっとしたわあ。
働くどころじゃないっての。
完全ネット依存ですのでね。。(ノ´▽`)ノ
無きゃ壊れます。暴れます。
明日休みなんでね
思う存分青い鳥につぶやいときますよー(笑)
新宿こみこみー酔っ払ってます(笑)
3/16 0:06
サクリスタンは久々の大当たりだと思う。
3/16 1:46
朝っぱらから風俗か。。(@ ̄Д ̄@;)
3/16 11:10
ああなんかわからんが無性に好きだと叫びたい。とりあえず人ごみに出て気を紛らわそう。。(´・ω・`)
3/16 14:12
>>もっと見る
東京
桜咲きましたよ~ヾ(@°▽°@)ノ
さーーーて
お花見、いつやりますかね?( ´艸`)
今年こそ花見したいんっすよ。
去年は昼間咲いてるのを見る暇なかったんでね。
ああ
もう誰か誘ってよ~~~~(;´▽`A``
桜咲きましたよ~ヾ(@°▽°@)ノ
さーーーて
お花見、いつやりますかね?( ´艸`)

今年こそ花見したいんっすよ。
去年は昼間咲いてるのを見る暇なかったんでね。
ああ
もう誰か誘ってよ~~~~(;´▽`A``