together we're invincible!!! -180ページ目

together we're invincible!!!

大好物はイケメンです❤

おはようございます。

今朝寒いですねえ。

風も強い。

久々完全防寒体制でチャリのらねけりゃ。
together we're invincible!!!-130319_1623~001.jpg

together we're invincible!!!-130319_1624~001.jpg

together we're invincible!!!-130319_1624~002.jpg

together we're invincible!!!-130319_1628~001.jpg

together we're invincible!!!-130319_1628~001.jpg

together we're invincible!!!-130319_1631~001.jpg

百花繚乱。

一気にいろんな花が咲いたね~(*^o^*)

together we're invincible!!!-130318_1242~001.jpg

together we're invincible!!!-130318_1156~001.jpg

together we're invincible!!!-130318_1605~001.jpg

together we're invincible!!!-130318_1600~001.jpg

久し振りに

地元のバンバンに。

フリータイムで(笑)

五時間ほど一人で歌い上げて来ました(笑)

まあ

ラルクとルナシーとイエモンメインですが。

ダムじゃなくジョイサウンドかなんかで

本人映像があまりなくて。

しかし洋楽の本人歌唱ってのがあったのが良かった!

ノエルのギターでモーニンググローリー歌える。

フェスでクリープ!!!

良いわあ。

ちなみにいつも通りバンドばかり。

男声オンリー(笑)

唯一歌ったのがノラ ジョーンズ。。