3月18日に投稿したなうみゅーずさんの投稿したなう夜は冷える3/18 1:58ブログを更新しました。『内輪ウケ。』http://ameblo.jp/pullusdown/entry-11492718261.html3/18 2:32やっぱ嘘くせーなあの子は(°д°;)3/18 2:36肋骨ぴりぴり3/18 3:58つまらんもんつまらんって言ってるだけなんだがね。3/18 10:15>>もっと見る
ヒトカラ。久し振りに地元のバンバンに。フリータイムで(笑)五時間ほど一人で歌い上げて来ました(笑)まあラルクとルナシーとイエモンメインですが。ダムじゃなくジョイサウンドかなんかで本人映像があまりなくて。しかし洋楽の本人歌唱ってのがあったのが良かった!ノエルのギターでモーニンググローリー歌える。フェスでクリープ!!!良いわあ。ちなみにいつも通りバンドばかり。男声オンリー(笑)唯一歌ったのがノラ ジョーンズ。。