together we're invincible!!! -179ページ目

together we're invincible!!!

大好物はイケメンです❤



ブログを更新しました。『寒い朝。』http://ameblo.jp/pullusdown/entry-11494828732.html
3/21 6:59

公文ベビーか。。
3/21 11:56

神様は滝口翔太を作りました。神様は滝口翔太に誰もが認めるルックス、優しい顔を与えました。天使が言いました。これでは滝口翔太が恵まれ過ぎてます。大丈夫。極度のオタクにしておいた。 http://shindanmaker.com/327219 ←凄いよねこれ( ´艸`)ww
3/21 22:37

公文がベビーに進出したんですねえベネッセに対抗して。

公文同じ問題繰り返すのが嫌いで

1度も間違えずにすべて1枚で進んでったなあ。

もち宿題も絶対やらなかったw困った子だww


うちは姉妹で全く教育が違う。

姉はお受験のために2歳から幼児教室入れて。

私は本と音楽与えてほったらかし。

公文も英会話も幼稚園から行ってたけどさぼりまくってたし。

中学受験の塾や志望校でさえ自分で決めてお金だけ貰ったな。

で結局一人で生きてける人間になりましたとさw
夜の桜は

肉眼じゃ綺麗だけど

写真に写すと

なんか鼻かんだティッシュみたい。。

新井薬師の周りはもう満開です。

しかしうちの周りはまだ3分咲き。。

そんなに寒いのか板橋は。

明日休みです~~

でも予定なんもないww

花見行くヒトもいないし

バイト辞めたから話す相手もメル友もいない。。

別にしてもいいんだけどさー

忙しいだろううしさー

野球でも開幕したら毎日するわ(笑)

あーあ。。

明日も誰とも話さずPCと会話するだけか。。

さすがに体中痛いから整体でも行くかな。

体触られるのが最も嫌いな私が整体行くなんて

よっぽどだよな。。首曲がらんもん。。

どっか大田か品川の黒い温泉の銭湯でも行くかな。

・・・チャリで。。汗汗汗

い、いや・・東中野の銭湯くらいにしとくか。

・・・チャリでwww

つーか近くに温泉あるんだわ。さやの湯。

やっぱめんどくせー。

家の風呂で一人でゆっくり、でよい。
together we're invincible!!!-130320_1619~001.jpg

together we're invincible!!!-130320_1623~001.jpg

together we're invincible!!!-130320_1617~001.jpg

病院の前のお寺にデーンと居る(笑)

でっかいの。

立法寺。日蓮宗みたいね。

昨日は街が線香臭かった(笑)

屋上行ったら。

周り寺ばっかだから。

うちの病院はキリスト教だがね~