together we're invincible!!! -178ページ目

together we're invincible!!!

大好物はイケメンです❤

together we're invincible!!!-130324_2026~001.jpg

together we're invincible!!!-130324_2027~001.jpg

together we're invincible!!!-130324_2029~001.jpg

中野通りの桜。

夜だと何だか分からない。

夜桜って

目の焦点が合わなくて

丸めたティッシュの集まりみたいだ。。

青空の下の方がいいな。。
together we're invincible!!!-130324_0302~001.jpg

そろそろ

着られるかな~

まだ寒いんだよね!

完全春物には出来ません。
5連勤初日です。

凄まじい忙しさ。。

既にぐったり。


話は全く違いますが

私は

ご飯の前に

お菓子食べまくる男性は

大嫌いです。

今同時に休憩中なんですが。。

妻の愛妻弁当の前にポテチバリバリ食べるの

ムカつくんですよいつも!

まあ休憩中バリバリバリバリバリバリ

食べるんですがね、毎回。。

ピチャピチュいうのも気持ち悪い。

休憩中なのに苦痛です。