together we're invincible!!! -177ページ目

together we're invincible!!!

大好物はイケメンです❤

together we're invincible!!!-130325_0936~001.jpg

together we're invincible!!!-130326_1847~001.jpg

雨風酷かった割に

まだ桜があまり散ってなかった!

夜もまだ綺麗。

寒いからねー

今日は冬コート着てた。

なかなか脱げない。。

明日で5連勤務。

しんどい。



さっきの試合は

へぼかった。

ミスが多すぎる。

ベンチワークもね!!

酷すぎた。

くそったれと何度言ったか。。

下手くそめ。。


酒が抜けた
3/25 1:00

寒い
3/25 8:04

朝からもう足がパンパン。。遅番は1日が長いのです。。
3/25 8:24

バンド好きなナースがyoutubeでtail観たってさーw“・・・意外ww穏やか”って・・・おいおい。。私ぁそんなにメタル色強いかね!?でもまあ・・・変拍子、だったんだよ。。ふと遠い目をしてうるっときたチャリの帰り道でした。ヨシ頑張ろう!!
3/25 8:40

朝顔パンパンにむくんでたんだが今も丸い。。ん太ったかな?
3/25 13:14

今朝のつぶやきの続きみたくなりますが。

私そんな激しい音楽聴いてそうですかね?

ライブハウス行くおばさんは

確かにメタルかVか。。って感じですが。。(T▽T;)

聴くけどww。

別にそればっかってわけでもないし。

そんなにtailの雰囲気って私に合ってないかな?

バンド関係いろんな人に

“アノ爽やかさに耐えられるのか?満足できるのか?”

と心配されてたのは事実です、はい。(TωT)

私自身以前は大丈夫なのか・・と不安でした。

古いファンもいますし。。

なかなか誘っても来ませんでしたしねえ。ええ。

やっとワンマンの時お声が掛かったのに

当時健康診断の忙しい最中でバイト休めず・・(´・ω・`)

まあそれで本気で転職するって言ったんですが実は。

それでもなかなか仕事決まらず・・だったんですが

なんとかやっとライブに行けるようになったんですよ。

行く前にyoutubeで散々観まくってたんでね~(/ω\)

実際初めて行けた時はホント嬉しかったんです。

周り誰もが第一声・・

・・兄さん、(嘘くさい位)爽やかだねwwwww

って言うアノ楽曲達を実際生で聴いたら

嘘みたく自然と感受出来たんですよ!びっくりする位に。

でもやはり今でもj時よりは一歩退いて観てます。

大人しいもんです(笑)

最前取られたって泣くこともないです(笑)

一見冷めたようですが別にそんなことはなく。

何って言うのか・・演奏生で聴けるのだけが幸せなんですよ。

だってこの間潰れたバンドのいくつあることか。。

コンスタントに月1でも観られるってツイテルんだろなって。

まあできればもっと有った方がいいですがね~~(^▽^;)

とまあ久々に真面目~に想いを綴ってみました。(・・。)ゞ


・・・これ、読まれるんか本人に。。あーまいっか。