3月28日に投稿したなうみゅーずさんの投稿したなう座ったままうとうとしてた。横になると眠れんし。3/28 6:56ブログを更新しました。 『シフトが。』http://ameblo.jp/pullusdown/entry-11499587779.html3/28 7:14刑務所ダイエットw3/28 9:11>>もっと見る
3月27日に投稿したなうみゅーずさんの投稿したなうくそ3/27 0:51ダラダラやってるからじゃ。実りないわこんな試合。3/27 0:56これで決めるって意地が無い。戦術なしのベンチ。。野球と一緒じゃん3/27 1:05情けない3/27 1:08>>もっと見る
シフトが。なんかぼやーーっとしてた。疲れたというよりがっくりきたというか。。4月のシフトが出たんだけどんね。よりによってtailのライブの翌日が早番の日とライブ当日が遅番の日がある。。困った。下北から家に帰るのって1時過ぎるしいつも。で4時半起き。。それはまだいけるけどさ・・当日遅番で下北は無理。どう考えても無理。おそらく出順早いし。仕事中だと思う。。9時ならまだしも。。主催とかじゃないから早めだろうなあ。おわたおわたおわたたたたたーーーーって落ち込んでますよ私ぁ。。ええ本気で沈んでますよ。。はああ。。どうすっかなああ。。欠勤は許されない。人いないし当番は1人だから絶対休めない。日勤ならまだしも。何なんっだろねえこのついてなさ。1か月の間にこの日が当たるって。今日明日連休だけど行ってちょっと相談してくるかなあ。。24の早遅番交代してくれって。でも回数決まってるからそう簡単に変更できないんだよねえ。早番は手当つくし遅番は残業多いからようはお金の面でもこっちで簡単に変更できない。主任、科長に許可とって変更手続きを申請しないと。その上月末に変更あったら書類にサインして提出。出退勤の変更多いと賞与に影響出るのよねえ。タイムカードおし忘れただけでボーナスカットだから。医療系ってホントに出勤に細かいんです。。欠勤1日でボーナス1万引かれるくらいでさあ。なんだかなあ。給料、ナースの半分以下なんだけどねえ。。休みどころじゃないよお。。ひいいいいん