together we're invincible!!! -175ページ目

together we're invincible!!!

大好物はイケメンです❤

病院ってのは

不思議なとこで

上は70代

下は10代が

同じ制服で

同じ仕事・・でもないか

をやるとこです。

若さだけが求められる仕事ではなく

ある程度経験値ってもんが必要になります。

それは別に同業種の経験ではなく

一般の職業経験ってことですはい。

家で介護してました、ってのはあまり役立たない。

親のおむつとあ他人のおむつは違う。

ようはお金貰ってやる“プロの仕事”なんです。

私はたまたま他に仕事が見つからず

成り行きで始めましたが

それでもまあ・・多分この仕事向いてるんだと思う。

他にもっと忙しくても稼げる仕事に受かれば

いつでも転職したいけどさ。

まず無理。

だったらこのまま続けてくしかないなあ・・と思うのです。

人間関係はおおむね良好ですし。

科長は……本気で上司失格ですけどね~~

together we're invincible!!!-130331_1144~001.jpg

チョコボールきなこもち。。

チロルで散々売りまくったあのきなこもち?

何故今更?

歯触りビミョー。

今季の流行りって何味?

アルフォートは抹茶だしたけど。



あ。ちなみにまた休憩中に菓子食いまくるおっさんと

一緒なのでイラついてます。

愛妻弁当の前にお菓子食べるのはムカつくのです。

毎朝弁当作るみになれ。

料理好きとしては

ああいう行動は

自分の料理に不満があるのかと思い

不快です。


遅番なのに5時に起きてしまった。。
3/30 5:18

ブログを更新しました。『冷え冷え。』http://ameblo.jp/pullusdown/entry-11500946956.html
3/30 5:34

長らくお待たせしましたがwやっと髪が顔に掛かるwボブになりましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ何度も短くなっちゃったので(´・ω・`)ここまで長かったな・・
3/30 5:42

明日はもっと寒いらしい。おいもう4月だぞおおお
3/30 23:20



ズバリネタが合いんだよww書くことない。。(´・ω・`)
3/29 1:09

PCやりすぎ。
3/29 1:58

ビール飲みたいビール飲みたいビール飲みたいビール飲みたいビール飲みたい~~~~
3/29 2:12

胃が痛い
3/29 2:59

連休~~
3/29 9:00

ブログを更新しました。『爆裂。』http://ameblo.jp/pullusdown/entry-11500406083.html
3/29 12:20

5時に起きてますがw

遅番だからもうちと寝ます。

今日夜初台行くか迷ったんだけど・・

もう付き合いだけで行くのも楽しくないし

色々モッタイナイのでやっぱやめます。

その分他に回した方がいいや。

ライブ・・つまんないんだもん。

智くん出るから

皆周りは行くだろうから

それは合いたいんだけど。

遅番からわざわざ行くには

さすがにそれだけじゃあねえ。。

多分兄さんも行くでしょうがw

んー。。いいや出るなら別だけど。

何も聞いてねえ~し。

初台嫌なんだよねえ。。

あのだだっぴろさも新宿の乗り換えも。

そして何の印象にも残らんあそこも。

付き合い悪いけどめんどくさい。

すまん。