病院ってのは
不思議なとこで
上は70代
下は10代が
同じ制服で
同じ仕事・・でもないか
をやるとこです。
若さだけが求められる仕事ではなく
ある程度経験値ってもんが必要になります。
それは別に同業種の経験ではなく
一般の職業経験ってことですはい。
家で介護してました、ってのはあまり役立たない。
親のおむつとあ他人のおむつは違う。
ようはお金貰ってやる“プロの仕事”なんです。
私はたまたま他に仕事が見つからず
成り行きで始めましたが
それでもまあ・・多分この仕事向いてるんだと思う。
他にもっと忙しくても稼げる仕事に受かれば
いつでも転職したいけどさ。
まず無理。
だったらこのまま続けてくしかないなあ・・と思うのです。
人間関係はおおむね良好ですし。
科長は……本気で上司失格ですけどね~~
遅番なのに5時に起きてしまった。。
3/30 5:18
長らくお待たせしましたがwやっと髪が顔に掛かるwボブになりましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ何度も短くなっちゃったので(´・ω・`)ここまで長かったな・・
3/30 5:42
明日はもっと寒いらしい。おいもう4月だぞおおお
3/30 23:20
>>もっと見る
ズバリネタが合いんだよww書くことない。。(´・ω・`)
3/29 1:09
PCやりすぎ。
3/29 1:58
ビール飲みたいビール飲みたいビール飲みたいビール飲みたいビール飲みたい~~~~
3/29 2:12
胃が痛い
3/29 2:59
連休~~
3/29 9:00
>>もっと見る
5時に起きてますがw
遅番だからもうちと寝ます。
今日夜初台行くか迷ったんだけど・・
もう付き合いだけで行くのも楽しくないし
色々モッタイナイのでやっぱやめます。
その分他に回した方がいいや。
ライブ・・つまんないんだもん。
智くん出るから
皆周りは行くだろうから
それは合いたいんだけど。
遅番からわざわざ行くには
さすがにそれだけじゃあねえ。。
多分兄さんも行くでしょうがw
んー。。いいや出るなら別だけど。
何も聞いてねえ~し。
初台嫌なんだよねえ。。
あのだだっぴろさも新宿の乗り換えも。
そして何の印象にも残らんあそこも。
付き合い悪いけどめんどくさい。
すまん。
遅番だからもうちと寝ます。
今日夜初台行くか迷ったんだけど・・
もう付き合いだけで行くのも楽しくないし
色々モッタイナイのでやっぱやめます。
その分他に回した方がいいや。
ライブ・・つまんないんだもん。
智くん出るから
皆周りは行くだろうから
それは合いたいんだけど。
遅番からわざわざ行くには
さすがにそれだけじゃあねえ。。
多分兄さんも行くでしょうがw
んー。。いいや出るなら別だけど。
何も聞いてねえ~し。
初台嫌なんだよねえ。。
あのだだっぴろさも新宿の乗り換えも。
そして何の印象にも残らんあそこも。
付き合い悪いけどめんどくさい。
すまん。
