川越から横浜まで繋がってから
朝初めて
副都心線使い ました。
女性専用車両だったんですが
池袋から乗ったら
ドアはさまれるほど混んでた。。
あれ毎日はイヤだねえ。。
通勤急行だからかなあ。
直通になってダイアも変更になったみたいね。
東上線の各駅が空いてきたのはいいんだが
やっぱ遅れが出てたね。
奥地の方の直通乗る人が混んでるんでしょう。
豊島区よりの方は池袋でたほうが早いので関係ない。
東武練馬だとなります行った方がいいのか。
直通ってどっかで人身あると全線ストップだから
きついよねえ。。
だって東上線人身多いもん。
ホントは自由が丘より吉祥寺の方が直通有難いんだがw
暖かくなったら行こうかねえ~。
朝初めて
副都心線使い ました。
女性専用車両だったんですが
池袋から乗ったら
ドアはさまれるほど混んでた。。
あれ毎日はイヤだねえ。。
通勤急行だからかなあ。
直通になってダイアも変更になったみたいね。
東上線の各駅が空いてきたのはいいんだが
やっぱ遅れが出てたね。
奥地の方の直通乗る人が混んでるんでしょう。
豊島区よりの方は池袋でたほうが早いので関係ない。
東武練馬だとなります行った方がいいのか。
直通ってどっかで人身あると全線ストップだから
きついよねえ。。
だって東上線人身多いもん。
ホントは自由が丘より吉祥寺の方が直通有難いんだがw
暖かくなったら行こうかねえ~。
ひいいい
かなり肥えてきた。。
制服きつい。
顔がアンパンマンになってきた。。
これで標準サイズ?
えーーーー
こんなにお腹きついんですか?皆さん
痩せてたから
普通の9号になったんだろうが
とにかく急に増えたんで
脇腹あたりに肉が集中してついてしまった。
パンツがパンパンなんだって。
ボタン飛ぶって。。
お尻裂けるんじゃ。。
まずいって。
かなり肥えてきた。。
制服きつい。
顔がアンパンマンになってきた。。
これで標準サイズ?
えーーーー
こんなにお腹きついんですか?皆さん
痩せてたから
普通の9号になったんだろうが
とにかく急に増えたんで
脇腹あたりに肉が集中してついてしまった。
パンツがパンパンなんだって。
ボタン飛ぶって。。
お尻裂けるんじゃ。。
まずいって。