together we're invincible!!! -174ページ目

together we're invincible!!!

大好物はイケメンです❤

川越から横浜まで繋がってから

朝初めて

副都心線使いました。

女性専用車両だったんですが

池袋から乗ったら

ドアはさまれるほど混んでた。。

あれ毎日はイヤだねえ。。

通勤急行だからかなあ。

直通になってダイアも変更になったみたいね。

東上線の各駅が空いてきたのはいいんだが

やっぱ遅れが出てたね。

奥地の方の直通乗る人が混んでるんでしょう。

豊島区よりの方は池袋でたほうが早いので関係ない。

東武練馬だとなります行った方がいいのか。

直通ってどっかで人身あると全線ストップだから

きついよねえ。。

だって東上線人身多いもん。

ホントは自由が丘より吉祥寺の方が直通有難いんだがw

暖かくなったら行こうかねえ~。
ひいいい

かなり肥えてきた。。

制服きつい。

顔がアンパンマンになってきた。。

これで標準サイズ?

えーーーー

こんなにお腹きついんですか?皆さん

痩せてたから

普通の9号になったんだろうが

とにかく急に増えたんで

脇腹あたりに肉が集中してついてしまった。

パンツがパンパンなんだって。

ボタン飛ぶって。。

お尻裂けるんじゃ。。

まずいって。