together we're invincible!!! -173ページ目

together we're invincible!!!

大好物はイケメンです❤

アメブロ荒らしww

なおいーぬが加入したの新バンド

サクヤヒメの

ライブ詳細が発表されたので

私のブログへのツリwwでのっけときます( ´艸`)


ConvenienStyle企画
「ConvenienS music Vol.2」
エール配信リリースパーティ

4月17日

ACT
ConvenienStyle
JACK ROPE
どぎーばっぐ
サクヤヒメ
Holland Rop Ear
ALTOROBINA

OPEN/START
18:00/18:30

ADV/DOOR
¥2,000/¥2,300(+1D ¥500)


サクヤヒメは
19時40分からの
出演予定でござる(。-∀-)

場所は渋谷AUBEですよ~

ハンズのとこのゴールドラッシュの上です。

肉汁くさいとこです(笑)

興味ある方はhttp://ameblo.jp/cryforthemoon145/

このブログへとびませう。(^O^)/

おはようございます。

今日は結構アウェーな感じのライブなので

平日だし

出順が早いと思ってたんですよねえ~。

でも意外に遅く8時位だった。。(;´▽`A``

まあ早番取れなかったんで

休み希望出したんですが

翌日遅番ダメで

結局早番。。。(´д`lll)

きついです。

だからできれば

今日は早く終わって欲しかったんだけどねえ。。

そうそう上手くはいかないねえ。。(/TДT)/

帰りが1時過ぎないようさっさと気分切り替えて

退散しなきゃね。。あーあ。。

相変らず昨晩も寝たのか分からんような

睡眠。横になると眠れないんだな。。

しかも左目が猛烈に痛くて

涙が止まらず。。

凄い腫れてます。o(;△;)o

出来れば眼帯したいんだけど・・・

困ったことに見えてる左目。無理。

ヒドイ顔してるよまったく・・憂鬱だ。

服も決まらん靴も決まらん。

気分もパシッと上がらず。

ちくしょー。

今月も見事生理あたった。。悔しい~~(iДi)



あ。

竹内氏の相方

立候補するかww

ボケですよねえ?静ちゃんみたくいきますか?

自虐的なドMキャラですが何か(´0ノ`*)



together we're invincible!!!-130403_2323~001.jpg

together we're invincible!!!-130403_2323~002.jpg

奇跡!

ワサビ、食べられた!

初めて美味しいって思えた。

感動。。

大人だ(笑)

誕生日目前で(笑)