アメブロ荒らしww
なおいーぬが加入したの新バンド
サクヤヒメの
ライブ詳細が発表されたので
私のブログへのツリwwでのっけときます( ´艸`)
ConvenienStyle企画
「ConvenienS music Vol.2」
エール配信リリースパーティ
4月17日
ACT
ConvenienStyle
JACK ROPE
どぎーばっぐ
サクヤヒメ
Holland Rop Ear
ALTOROBINA
OPEN/START
18:00/18:30
ADV/DOOR
¥2,000/¥2,300(+1D ¥500)
サクヤヒメは
19時40分からの
出演予定でござる(。-∀-)
場所は渋谷AUBEですよ~
ハンズのとこのゴールドラッシュの上です。
肉汁くさいとこです(笑)
興味ある方はhttp://ameblo.jp/cryforthemoon145/
このブログへとびませう。(^O^)/
おはようございます。
今日は結構アウェーな感じのライブなので
平日だし
出順が早いと思ってたんですよねえ~。
でも意外に遅く8時位だった。。(;´▽`A``
まあ早番取れなかったんで
休み希望出したんですが
翌日遅番ダメで
結局早番。。。(´д`lll)
きついです。
だからできれば
今日は早く終わって欲しかったんだけどねえ。。
そうそう上手くはいかないねえ。。(/TДT)/
帰りが1時過ぎないようさっさと気分切り替えて
退散しなきゃね。。あーあ。。
相変らず昨晩も寝たのか分からんような
睡眠。横になると眠れないんだな。。
しかも左目が猛烈に痛くて
涙が止まらず。。
凄い腫れてます。o(;△;)o
出来れば眼帯したいんだけど・・・
困ったことに見えてる左目。無理。
ヒドイ顔してるよまったく・・憂鬱だ。
服も決まらん靴も決まらん。
気分もパシッと上がらず。
ちくしょー。
今月も見事生理あたった。。悔しい~~(iДi)
あ。
竹内氏の相方
立候補するかww
ボケですよねえ?静ちゃんみたくいきますか?
自虐的なドMキャラですが何か(´0ノ`*)
今日は結構アウェーな感じのライブなので
平日だし
出順が早いと思ってたんですよねえ~。
でも意外に遅く8時位だった。。(;´▽`A``
まあ早番取れなかったんで
休み希望出したんですが
翌日遅番ダメで
結局早番。。。(´д`lll)
きついです。
だからできれば
今日は早く終わって欲しかったんだけどねえ。。
そうそう上手くはいかないねえ。。(/TДT)/
帰りが1時過ぎないようさっさと気分切り替えて
退散しなきゃね。。あーあ。。
相変らず昨晩も寝たのか分からんような
睡眠。横になると眠れないんだな。。
しかも左目が猛烈に痛くて
涙が止まらず。。
凄い腫れてます。o(;△;)o
出来れば眼帯したいんだけど・・・
困ったことに見えてる左目。無理。
ヒドイ顔してるよまったく・・憂鬱だ。
服も決まらん靴も決まらん。
気分もパシッと上がらず。
ちくしょー。
今月も見事生理あたった。。悔しい~~(iДi)
あ。
竹内氏の相方
立候補するかww
ボケですよねえ?静ちゃんみたくいきますか?
自虐的なドMキャラですが何か(´0ノ`*)

