together we're invincible!!! -172ページ目

together we're invincible!!!

大好物はイケメンです❤

そー言えば5日の感想を全く書いてなかったね。

なんか行く前からバタバタしててねえ。。

おまけに翌朝4時半起きなのにメールしててww

まずはお疲れ様です。(・∀・)

ちょうど1か月ぶりのライブ。えらくあいた気がしますね。

なんかボーっとしててつい今まで通りK2行く感じで

JRの改札通ってから下北行くのに気が付いた(;´▽`A``

で山手乗ってしまってたんだなあ・・埼京でなく。

…人身で止まったんだよねえ。運悪く。

何とか新大久保まで着いて。

中央線は動いたってんで大久保駅まで走ってw

ヒールでよく走れたよなあ。(ノ´▽`)ノ

地下化して初めての下北沢!

渋谷程謎じゃない(笑)まだ平気だって。

モザイク行って・・まあびっくりだよね。。

私の噂話流した張本人と仲良さげに話さにゃなんっつー。。

で?渦巻くままライブ観て

更に?が巨大になってしまい・・もういっぱいいっぱいでした。

久々に鍵盤なしのセトリ。色々制限アリ感が(^o^;)

前にもありましたね。出来ない曲。

やはり音が薄くなる気がします。ベースははっきり聴こえましたがw

おかずの多い音じゃないので1パート抜けると痛い。

普段通りの音を期待しても無理かなーっと。元々3Pならまだしも。

あとですね。これ重要です。

箱盤っていかんヾ(。`Д´。)ノって思うんですよ。

やっとK2縛りからちょっと逃れてきたのに・・・

何故?どーしてまたここ?このメンツ?

馴れ合いですか?楽しくやれればそれでいいんですか?

・・やりたいことが見えてこない。(´・ω・`)

長くやってるとマンネリ化は否めないが・・

何処の盤も箱だって客が減ってきたって言ってる。

でも突破口は有る筈なんですよ、なんだって。

私は信じてるんです。

あの曲達が必ずもっと多くのヒトの心に届くと。

だから忙しいや調子が悪いだと言い訳はいらないんです。

私が欲しいのはあなたの奏でる“音”だけなんです。

今までだってくだらないもん、サインや写真やらも

欲しいって言ったことないでしょ?

なんか無理な要求したことあります?(´・ω・`)

私を満足させるのは酒と音楽だけです。

だからせめて音楽だは嫌いにさせないで(`・ω・´)

他は何も望まないからあなたの音だけ享受させて下さい。。


正直書くか迷ったけど・・

言って嫌われたらそれまでだと思う。

2ミリだった髪がほおに掛かるまでの月日

今まで何度もこの不毛な想いを止めようと思ったけど

ここまで続けてこれたのは音楽って繋がりがあったから。

それを無駄って思いたくないから。。

そりゃガチ恋だwwと呆れられ励まされ大目に見てもらいw

頑張ってきたんだから諦めませんよ私。

だって好きなんはしょーがねえし。

ハッキリ言うと多少飽きてはいますが。刺激が無さ過ぎて。

ので、ゆーこたいいますがね。文句の2,3はw

ふーんだ!今更性格変わんないもーーんヽ(゜▽、゜)ノ♪♪

けけけ(`∀´)











ブログを更新しました。『まず宣伝を。』http://ameblo.jp/pullusdown/entry-11505719632.html
4/6 0:30

神出鬼没なエイリアンとの戦い方について今協議中です。。本気で怖いんだよ私ぁ。。もう関わらないで済むと思ったんだがねえ。。はあ
4/6 0:36

眠れるわけないだろヾ(。`Д´。)ノ
4/6 0:59

優しさって何?(´・ω・`)
4/6 1:20

ええ。ガラケーです(`・ω・´)
4/6 1:58

嵐の前に帰りましょう
4/6 16:39

結局ユニクロUVパーカーを買った(°∀°)b
4/6 20:45

おはようございます。

ここ二三日風邪気味の母が

昨日仕事から帰ったら

寝込んでおり・・

珍しく熱発してて気が気じゃなかった。

血圧も上がるしね。。

前回の様に大発作起こさないか・・

あれはもう味わいたくない。。

夜は要注意でした。

水分摂らせなきゃだし。

トイレのふらつきやいびきの変化。。

夜勤か?

もう今朝は熱も下がり血圧も安定

食欲もあり元気にしてるので

私は仕事行きます。

のどの痛みは咳は週明けじゃ。

全く父がいても何の役にも立たんから

心配ですが・・

日曜なので姉に託す!

風強し。

遅番なので

帰りはライフだな(笑)



目玉が痛いんですよ
4/5 2:41

ユニクロのパーカー買って来なきゃ(`・ω・´)
4/5 8:33

ブログを更新しました。『ノリツッコミは得意ですか?』http://ameblo.jp/pullusdown/entry-11505181537.html
4/5 8:53

気分が乗ってこない(´・ω・`)
4/5 15:59

山手線止まったから新大久保から大久保まで行って中央線で新宿きた!間に合った!
4/5 19:08

うーーーん。。まさか居るんだったら事前に一報欲しかったな。。
4/5 23:04