びっくり。
本気で驚いた!
ツイッターやってると
横にお薦めフォローワーって出るじゃない?
あれ。たまたま出たのさ。
昔?のバンドの知り合いが。
どうもIVをフォローしてるみたい。
てかやたらIVは相互フォローしてるな(苦笑)
あそこまだバンドの名前が残ってんのが不思議。
不思議。
不思議。
バンドってさー
やってる(ふりしてる)と
そんなに良いのか?
もてんのか?
ツリの材料になんのか?
楽器の力だろそれ!
本体の絵はくずで安くても
額縁だけは立派。
そんな感じか?
うーーーん
バンドでつられることないし
私生活、見ちゃいかんのいっぱいいたからなあ。。
若い子はなびくのかね?
なさけないなあ
そんなもんでしか女誘えん奴ら。
ただのチャラい男になりさがったか。
ホストのほうがよっぽどましだ。
仕事だし。
本物の職業が『チャラい』だから!
ステージ立たない
音源発表しない
エセバンドマンなんて
ただの屑です。
潔く社会人バンドとして
就職して週末楽しく演奏するだけにしましょう。
それは立派な趣味です。
まいったわー
かなわんわー
胸が痛いです。。
咳すると喉じゃなく
胸が痛い。
喘息だから
直ぐ肺炎になってしまう。。
痛い。
咳夜ヒドイな。。とまらん。
明日病院行かねば。
休みどころじゃないって。
膝も痛いし。
買い物も行きたかったのになあ。
あーあ。。
ついてない。。
ライブもいけないか。。
かなわんわー
胸が痛いです。。
咳すると喉じゃなく
胸が痛い。
喘息だから
直ぐ肺炎になってしまう。。
痛い。
咳夜ヒドイな。。とまらん。
明日病院行かねば。
休みどころじゃないって。
膝も痛いし。
買い物も行きたかったのになあ。
あーあ。。
ついてない。。
ライブもいけないか。。
明後日
久し振りに
MIW観に行こうかと思います。
正直対盤がイマイチだったので
最近御無沙汰してました。
無理していくのもなあ、勿体ないなあ~てな感じで。
明日から何故か3連休で
珍しく池袋でやるので
顔出してこようかなあって。
実は
私が初めてMIWみた箱でさあ。
そこからライブ通いが始まったからね。
おまけに私の誕生日(笑)
いい記念かなあ。
まさ兄に会いたいしさ!
酒呑みたいしさ(笑)
久し振りに
MIW観に行こうかと思います。
正直対盤がイマイチだったので
最近御無沙汰してました。
無理していくのもなあ、勿体ないなあ~てな感じで。
明日から何故か3連休で
珍しく池袋でやるので
顔出してこようかなあって。
実は
私が初めてMIWみた箱でさあ。
そこからライブ通いが始まったからね。
おまけに私の誕生日(笑)
いい記念かなあ。
まさ兄に会いたいしさ!
酒呑みたいしさ(笑)
優勝するとROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013に 出演できる「RO69JACK 2013」、明 後日10日15時が締め切りです!→ http://jack.ro69.jp/guideline/jack2013/#tabB …
4/8 0:01
結局いつもLUNA SEAに辿り着く。。
4/8 2:23
お腹空いた
4/8 6:23
>>もっと見る