together we're invincible!!! -170ページ目

together we're invincible!!!

大好物はイケメンです❤



ブログを更新しました。『北風小僧が。』http://ameblo.jp/pullusdown/entry-11509031659.html
4/11 0:09

なるほど。。あんな下手最前で観ててもわからんものか!(@ ̄Д ̄@;)
4/11 1:57

バイト辞めたら休みの日ってホント話さないなあ。。
4/11 7:56

咳が止まらないよ~
4/11 8:10

みちおの言うとおり電波と会話するよ。。もういいよそれで。。青い鳥と酒だけだ私に優しいのは。。
4/11 9:34

ブログを更新しました。『おかえりなさい!』http://ameblo.jp/pullusdown/entry-11509241960.html
4/11 12:11

美味しい粉もんとシュワシュワした飲み物とアイスが食べたいです(TωT)
4/11 12:40

動かな過ぎて腰が痛いんですが。。(´・ω・`)
4/11 19:17

together we're invincible!!!-130411_2059~001.jpg

誕生日に

熱発したのは私です。。

いやはや

風邪ひいても

熱は出なかったんだがねえ。

弱った!

今日

インフルの検査受けておこうかと。

ただの熱なら明日から仕事しなきゃだけど

インフルなら出勤停止。

多分違うと思うがね。。

明日迄に良くなるかな?

まだ8度ある。

喉いたくなってきた。

旧友のかちんこと

吉村氏が音楽業界に戻ってきました。

今朝、オメデトウメッセが来た(笑)

去年はフランス行ってたり・・

一時期音楽止めてしまってたんだけど

またバンド始めたそうです。

めでたいねえ~

やってるのか止めたのか分からん

えせバンドマンが多い中

また戻ってきてくれたよ!

でもベースじゃないんだなあこれがww

うーーん

べーさー人口減ってるんか?

ベース好きとしては由々しき事態だな。

腕の差が分かりやすいパートだからねえ。。

若いうちは可愛いってだけで乗り切れるけど。。

いやあでも拾う神、って感じで

いいベーシストに出会えましたよ!

月傘の山崎氏。

いいですとっても!

5弦使ってる意味はこれだ!ってゆうお手本(笑)

この音の為の5弦なんだよねーってさ。

珍しいです、そんな人。

上手い。

すっかり浮気してますよ~(笑)

まあ兄さんとはまた違う音色なんでね。

いいんじゃないかと。

リバクリも面白い音だなあれは!

って話逸れたw

かちんのバンド、もうワンマンやるそうです。

ワイルドサイドだから仕事の後でも行けるかね~

新生かちんに早く会いたいな!

オメデトウ。

おかえりかちん。


咳すると胸が痛い。まずい。。
4/10 1:38

ブログを更新しました。『弱り目に。』http://ameblo.jp/pullusdown/entry-11508461418.html
4/10 2:34

よくできたカラダで・・休みになった途端久し振りの酷い咳です。胸は痛いし声は出ないし。大人しくしてます。。ひいいいん
4/10 8:32

近所の年寄りしか来ない病院なので外来がらがら。。楽でいいやなあ。
4/10 10:38

酔っぱらっちゃった~~ww(〃∇〃)
4/10 14:20

絶賛かぜっぴきなうな私です。

いやあまいった。

久々の本格的な風邪です。

連休で気が抜けたせいでしょうねえ。

疲労がどっと出た感じ。

職場でも口唇ヘルペス流行ってるし。

母も風邪だし。

季節の変わり目

私も例外なく風邪にやられてしまいました。。

咳が止まらんのよ。。

今日病院行ってきたけど

咳止め効かない。

寒いし。凄い寒い。

関節痛い。

熱出るかなあ。。

つまらん休日だな。。くそ