4月11日に投稿したなうみゅーずさんの投稿したなうブログを更新しました。『北風小僧が。』http://ameblo.jp/pullusdown/entry-11509031659.html4/11 0:09なるほど。。あんな下手最前で観ててもわからんものか!(@ ̄Д ̄@;)4/11 1:57バイト辞めたら休みの日ってホント話さないなあ。。4/11 7:56咳が止まらないよ~4/11 8:10みちおの言うとおり電波と会話するよ。。もういいよそれで。。青い鳥と酒だけだ私に優しいのは。。4/11 9:34ブログを更新しました。『おかえりなさい!』http://ameblo.jp/pullusdown/entry-11509241960.html4/11 12:11美味しい粉もんとシュワシュワした飲み物とアイスが食べたいです(TωT)4/11 12:40動かな過ぎて腰が痛いんですが。。(´・ω・`)4/11 19:17>>もっと見る
切なすぎる。誕生日に熱発したのは私です。。いやはや風邪ひいても熱は出なかったんだがねえ。弱った!今日インフルの検査受けておこうかと。ただの熱なら明日から仕事しなきゃだけどインフルなら出勤停止。多分違うと思うがね。。明日迄に良くなるかな?まだ8度ある。喉いたくなってきた。
おかえりなさい!旧友のかちんこと吉村氏が音楽業界に戻ってきました。今朝、オメデトウメッセが来た(笑)去年はフランス行ってたり・・一時期音楽止めてしまってたんだけどまたバンド始めたそうです。めでたいねえ~やってるのか止めたのか分からんえせバンドマンが多い中また戻ってきてくれたよ!でもベースじゃないんだなあこれがwwうーーんべーさー人口減ってるんか?ベース好きとしては由々しき事態だな。腕の差が分かりやすいパートだからねえ。。若いうちは可愛いってだけで乗り切れるけど。。いやあでも拾う神、って感じでいいベーシストに出会えましたよ!月傘の山崎氏。いいですとっても!5弦使ってる意味はこれだ!ってゆうお手本(笑)この音の為の5弦なんだよねーってさ。珍しいです、そんな人。上手い。すっかり浮気してますよ~(笑)まあ兄さんとはまた違う音色なんでね。いいんじゃないかと。リバクリも面白い音だなあれは!って話逸れたwかちんのバンド、もうワンマンやるそうです。ワイルドサイドだから仕事の後でも行けるかね~新生かちんに早く会いたいな!オメデトウ。おかえりかちん。
4月10日に投稿したなうみゅーずさんの投稿したなう咳すると胸が痛い。まずい。。4/10 1:38ブログを更新しました。『弱り目に。』http://ameblo.jp/pullusdown/entry-11508461418.html4/10 2:34よくできたカラダで・・休みになった途端久し振りの酷い咳です。胸は痛いし声は出ないし。大人しくしてます。。ひいいいん4/10 8:32近所の年寄りしか来ない病院なので外来がらがら。。楽でいいやなあ。4/10 10:38酔っぱらっちゃった~~ww(〃∇〃)4/10 14:20>>もっと見る
北風小僧が。絶賛かぜっぴきなうな私です。いやあまいった。久々の本格的な風邪です。連休で気が抜けたせいでしょうねえ。疲労がどっと出た感じ。職場でも口唇ヘルペス流行ってるし。母も風邪だし。季節の変わり目私も例外なく風邪にやられてしまいました。。咳が止まらんのよ。。今日病院行ってきたけど咳止め効かない。寒いし。凄い寒い。関節痛い。熱出るかなあ。。つまらん休日だな。。くそ