together we're invincible!!! -169ページ目

together we're invincible!!!

大好物はイケメンです❤

together we're invincible!!!-130414_1809~001.jpg

together we're invincible!!!-130414_1910~001.jpg

together we're invincible!!!-130414_1912~001.jpg

together we're invincible!!!-130414_1912~002.jpg

昨晩

やっと熟睡出来て

絞れるほど大量の汗をかき

熱の方は何とか治まってきました。

微熱ですんでます。

まだ咳と鼻とめまいは酷いですが

何とか我慢できる迄で回復しました。

帰りに病院の庭にモッコウバラが咲いてたのを

やっと気付いた(苦笑)

朝も通ったのに

まだフラフラで。。

匂いもちょっと復活!

中野坂上でトレゾアの匂いがして

どっと匂いが押し寄せてきた!!

まあまずは自分の鼻の中の膿の臭いがしたけど汗汗

池袋でケユカと東武のデパ地下寄る余裕もあった。

匂いがすると食欲湧くもんだね!

家かえって目一杯食べました(笑)

昼はまだ気持ち悪くなったけど

夜は美味しく頂けました。

さすがに酒は呑んでません(笑)

明日はチャリ通してみようかと。

ちょっと怖いけど。

まだ目眩がひどくて真っ直ぐ歩けないんだよね。

でも副都心線のラッシュはいやだ(;´д`)

男性が「こいつ、オレに惚れたな…?」と思う瞬間ランキング
その後も…期待していいのかい? 男性が女性のちょっとした行動で「俺のこと好きなんじゃないの?」と勘違..........≪続きを読む≫





ほおおおお・・・

じゃあ逆にこの手を使えば

堕ちるのか?

落ちるのか?

落とせるのか

撃沈させられるのか。。

はあはあはあ。。

若干取り乱しましたww

こんな恋愛マスタ~みたいな行為が出来るくらいなら

とっくに結婚してるやろ?わしだってヾ(。`Д´。)ノ

無理じゃけん。。

不器用じゃけん。。


先程友人みちおに質問状叩きつけたところ

全くもってつまらん回答が。。

“そんなの相手次第だろ?”

つまんねーーーのお(  ̄っ ̄)

なにそれえ

難攻不落すぎる相手じゃ

どの手も奥の手も通用せんと?

直球投げてもダメだったもんは

無理って事か?



・・・ドラゴンボールを集めるか・・
せっかくの3連休。。

全く何もできなかった。。

熱と咳で動けず

布団かぶってPC抱えて

ずっとそのまま。

明日から仕事。

ロキソニンが切れると

直ぐ熱が8度超える。。

遅番、持つかなあ。。

不安。

膝も痛いままだし

しんどいです。。

しかも薬のせいか

手の震えと目のかすみ、

霞むってゆうのか世界が黄色い

のがなくならないんだよねえ。。

まいったなあ。