まだまだ微熱は続く。。咳と痰。治りません~ヽ(;´Д`)ノ
4/16 0:45
厨房でバイトしたことない人はハンバーグもレア、焼き肉は生で食うのか。。私は無理
4/16 9:29
つい弱気になってしまうね。。(´・ω・`)
4/16 13:12
もう以前の様に何のしがらみもなく終わった後乾杯し合える時ってのはもう訪れないんでしょうね。なんか淋しいねえ。。(´・ω・`)
4/16 13:42
じんましんが出て薬飲めないので痛みも我慢です。24日までにすっきりするんだろうか。。
4/16 17:38
ダメだ、、また熱上がってる(´_`。)早番なのになあ。。
4/16 22:14
>>もっと見る
鼻声はひどいです。。ヽ(;´ω`)ノ
4/15 0:48
コーヒーの味はまだしません。(;°皿°)
4/15 7:24
しつこい風邪だ。。フラフラするよ。。
4/15 9:06
アタシって単純だなwほんのちょっとしたことなんだけどさ・・すごい元気になったよ(´∀`)♪」「
4/15 22:30
>>もっと見る
今日はお休み!
まだまだ風邪は治りませ~ん!
咳と痰がひどくて。
でも家閉じ籠ってるのも飽きたので
今朝は久し振りにファミレス。
のんきにご飯食べてます。
朝っぱらからカレー(笑)
朝カレー!いけます(笑)
カレーは飲み物といいますし。
私は食の細い男子は好みません。
私も遠慮なく食べますので
恥かかせないでね(笑)
まだまだ風邪は治りませ~ん!
咳と痰がひどくて。
でも家閉じ籠ってるのも飽きたので
今朝は久し振りにファミレス。
のんきにご飯食べてます。
朝っぱらからカレー(笑)
朝カレー!いけます(笑)
カレーは飲み物といいますし。
私は食の細い男子は好みません。
私も遠慮なく食べますので
恥かかせないでね(笑)

