4月19日に投稿したなうみゅーずさんの投稿したなう翌日遅番だとちょっと気が楽。8時まで寝られるし(´∀`)4/19 0:21おはようございます。今日は遅番。ちょっと朝ゆっくりできる。風邪ひいてから結構眠れるようになったので咳はつらいですが疲れが抜けてきました。4/19 8:24なんとか来週は外出できるように間に合わせたと(笑)むくみまくりますがwお酒も飲めるようになってきたので復調は近いです!4/19 8:30>>もっと見る
4月18日に投稿したなうみゅーずさんの投稿したなうもう4時位だと思った・・寝るわ。。早番なんだ。と思ったらかけっぱなしてたyoutube、ちょうどマニフェスト。。寝るって。。4/18 1:29おはようございます。2連の早番です。健康診断なのでお茶しか飲めません。。(´д`lll)4/18 5:18ホスピスの意味って何なんだろうか。。一般病床の方が出入りが激しい。。4/18 21:44>>もっと見る
4月17日に投稿したなうみゅーずさんの投稿したなうおはようございます。今日は早番です。朝になると熱下がる。鼻と咳はまだまだです。。4/17 5:23『ハートブレイク。』 http://ameblo.jp/pullusdown/entry-11513229037.html(_ _。)。。4/17 20:39>>もっと見る