together we're invincible!!! -167ページ目

together we're invincible!!!

大好物はイケメンです❤



翌日遅番だとちょっと気が楽。8時まで寝られるし(´∀`)
4/19 0:21

おはようございます。今日は遅番。ちょっと朝ゆっくりできる。風邪ひいてから結構眠れるようになったので咳はつらいですが疲れが抜けてきました。
4/19 8:24

なんとか来週は外出できるように間に合わせたと(笑)むくみまくりますがwお酒も飲めるようになってきたので復調は近いです!
4/19 8:30

together we're invincible!!!-130419_1244~001.jpg

天津飯。




てんさんっっ


これがやりたかっただけ(笑)


もう4時位だと思った・・寝るわ。。早番なんだ。と思ったらかけっぱなしてたyoutube、ちょうどマニフェスト。。寝るって。。
4/18 1:29

おはようございます。2連の早番です。健康診断なのでお茶しか飲めません。。(´д`lll)
4/18 5:18

ホスピスの意味って何なんだろうか。。一般病床の方が出入りが激しい。。
4/18 21:44

together we're invincible!!!-130418_1903~001.jpg

鹿児島の新竹の子!

土佐煮にしました(^o^)/

木の芽はうちの山椒の木から失敬(笑)

鰹節はお砂糖と空炒りすると

香りが良く味も濃くなります!