違いますよ~
風邪が治らんのです。。
鼻声、ひどいです。。
昨日お風呂上り
これでもかーーーってくらい
カチカチのあおっぱな(失礼)が
かめたのでちょっとすっきりして
これで鼻通るかなって思ったのに
ダメでした。。
あーーん。。
24日、早番終わってから
モザイク行けるのかなあ。。
タバコ、きついんだよねえ。。
今回諦めるかなあ。。
治らな過ぎて弱気になってます。。
ソフトマザコン男子の特徴 「毎日電話」「下の名前で呼ぶ」他
「何をするにもお母さん頼み」「彼女よりもお母さんが好き」「決められな い時はお母さんに決めてもらう」─..........≪続きを読む≫
無理っっ((((((ノ゚⊿゚)ノ
「何をするにもお母さん頼み」「彼女よりもお母さんが好き」「決められな い時はお母さんに決めてもらう」─..........≪続きを読む≫
無理っっ((((((ノ゚⊿゚)ノ
咳で目が覚めちゃうので諦めてyoutube観てました。おはようございます。寒い朝です。
4/20 6:34
雨が夕方からか夜かどっちかはっきりせんなあ。。チャリで行けるのか?土曜は朝空いてるから電車でもいいんだが。。
4/20 7:13
むせる。
4/20 12:09
隣が重体なのにうるせーんだよ。。
4/20 12:26
>>もっと見る


