together we're invincible!!! -166ページ目

together we're invincible!!!

大好物はイケメンです❤

違いますよ~

風邪が治らんのです。。

鼻声、ひどいです。。

昨日お風呂上り

これでもかーーーってくらい

カチカチのあおっぱな(失礼)が

かめたのでちょっとすっきりして

これで鼻通るかなって思ったのに

ダメでした。。

あーーん。。

24日、早番終わってから

モザイク行けるのかなあ。。

タバコ、きついんだよねえ。。

今回諦めるかなあ。。

治らな過ぎて弱気になってます。。


咳で目が覚めちゃうので諦めてyoutube観てました。おはようございます。寒い朝です。
4/20 6:34

雨が夕方からか夜かどっちかはっきりせんなあ。。チャリで行けるのか?土曜は朝空いてるから電車でもいいんだが。。
4/20 7:13

むせる。
4/20 12:09

隣が重体なのにうるせーんだよ。。
4/20 12:26

together we're invincible!!!-130421_0517~001.jpg

together we're invincible!!!-130419_1257~001.jpg

おはようございます(笑)

久し振りに日曜休みなのに

朝の4時に起きてしまった(笑)

UVERのライブ観てます。

で五時にはお腹すいた(笑)

おやつ。

黒ごまプリンとガトーハラダのラスク!

うまい。

パン食べる!お腹すいてんだもん(笑)

雨で寒いし、何するかな。
together we're invincible!!!-130420_1147~001.jpg

中華丼のウズラの玉子は

最後に食べる派です。

寒いですねー今日。

咳と痰がなかなか根深いです。

帰り雨降らなきゃいいが。。