together we're invincible!!! -165ページ目

together we're invincible!!!

大好物はイケメンです❤



ブログを更新しました。『坊やだからさ。』http://ameblo.jp/pullusdown/entry-11516602333.html
4/23 0:44

水曜雨じゃん(T▽T;)
4/23 1:41

昨日のメンテはなんだったの?
4/23 8:36

ホント一瞬だけ彼氏がいた時はライブもほとんど来てなかったのにねえσ(^_^;)最近行きまくってるな彼女(笑)そしてからんでるな(笑)まあ・・裏の顔見てるので何ともねえ。。ヽ(;´ω`)ノ
4/23 10:15

チャーハンが食べたいです。
4/23 11:14

この記者かまっぽい。。
4/23 11:49

酔っちゃいないって。。
4/23 12:35

いやはや。

珍しく

夜出掛ける日が

雨。

しかも南風が強いらしい。

そして

出掛けるから

珍しく電車通勤なのですが


丸ノ内線

車両故障。。

おいおい

どこまでついてないのよ(苦笑)

今日これから

どんなトラブルがあるのやら。。

はあ頑張りますはい。。
あーーあーーー(´・ω・`)

今日しょーたが歌うの観たかったなあ。。

久し振りに会いたかったわい。

遅番だったからさあ

9時とかだったら行けたんだけどねえ。。

入れ歯洗いながらさみしくなっちゃったよ。

相変らず咳痰、鼻声治りません。

直ぐむせます。。

ステロイド増やしてても

過敏な気管支の炎症が治まりません。。

はあ。。

明日休み。

腱鞘炎と膝、治療せねば。。

でも

どっか行きたい。

誰かと会って話がしたい。。(_ _。)