4月23日に投稿したなうみゅーずさんの投稿したなうブログを更新しました。『坊やだからさ。』http://ameblo.jp/pullusdown/entry-11516602333.html4/23 0:44水曜雨じゃん(T▽T;)4/23 1:41昨日のメンテはなんだったの?4/23 8:36ホント一瞬だけ彼氏がいた時はライブもほとんど来てなかったのにねえσ(^_^;)最近行きまくってるな彼女(笑)そしてからんでるな(笑)まあ・・裏の顔見てるので何ともねえ。。ヽ(;´ω`)ノ4/23 10:15チャーハンが食べたいです。4/23 11:14この記者かまっぽい。。4/23 11:49酔っちゃいないって。。4/23 12:35>>もっと見る
ついてない。いやはや。珍しく夜出掛ける日が雨。しかも南風が強いらしい。そして出掛けるから珍しく電車通勤なのですが丸ノ内線車両故障。。おいおいどこまでついてないのよ(苦笑)今日これからどんなトラブルがあるのやら。。はあ頑張りますはい。。
4月22日に投稿したなうみゅーずさんの投稿したなう寒い朝です。。やっぱりまだ声でないです。。4/22 7:53ブログを更新しました。『さけやけ?』http://ameblo.jp/pullusdown/entry-11516044797.html4/22 8:06唐揚げ食べたい(´・ω・`)4/22 8:09意外とアメブロ多いねバンドやってると。4/22 8:22鼻血まで出てきたよ。。4/22 13:09>>もっと見る
坊やだからさ。あーーあーーー(´・ω・`)今日しょーたが歌うの観たかったなあ。。久し振りに会いたかったわい。遅番だったからさあ9時とかだったら行けたんだけどねえ。。入れ歯洗いながらさみしくなっちゃったよ。相変らず咳痰、鼻声治りません。直ぐむせます。。ステロイド増やしてても過敏な気管支の炎症が治まりません。。はあ。。明日休み。腱鞘炎と膝、治療せねば。。でもどっか行きたい。誰かと会って話がしたい。。(_ _。)
4月21日に投稿したなうみゅーずさんの投稿したなう今日もしゃべらないんだろうな私。。(´・ω・`)4/21 5:28あーあーあー・・・ごほごほごほっがーーーっぺっと声が出る確認して咳が出るっつー。。…久し振りに日曜休みで・・暇です。4/21 13:14咳が治らん。4/21 15:47ブログを更新しました。『あー・・・』http://ameblo.jp/pullusdown/entry-11515722161.html4/21 19:15>>もっと見る