together we're invincible!!! -164ページ目

together we're invincible!!!

大好物はイケメンです❤

おはようございます。

世間はGWですか。

今日は私もお休みですが

まあ連休ではないですねえww

病棟に休みはないですから~。

そうそう・・

昨日一人のナースの勘違い、改めました。

どうやら私が既婚者で子持ちだと思ってたようです。

で夫は鉄っちゃんだと。。


・・・何?違いますよー独身ですよー(((( ;°Д°))))

こぶもなきゃ×もない、真っ新ですってば(;´Д`)ノ

まあねえ。。

子供の頃からやたら落ち着いてたんで

間違えられましたけどね。。

同級生にお母さんって呼ばれるタイプでしたけどね。。

ええ。。もういいんですよ。所帯じみてても。。


ってよくないわいっヽ(`Д´)ノ

私ゃまだまだ恋がしたいんじゃー

くそーくそー(#`ε´#)

確かに外出ないから出会いのきっかけは皆無ですが。

まだどっかに恋愛の火種はくすぶってないかと

期待してるんですよ私だってねえ。。

はああ・・・


そうそう。

ここでいくつかの皆さんの誤解を解いておきましょう。

見た目で判断しちゃいけませんよ~って話ですはい。

☆私はナースではなく介護スタッフです。

学校行きたくて勉強してるんですって。。


☆私は“元ヤン”ではありません!全くぐれてたことないです。

高校まで家族揃って夕飯食べなきゃいけなかったので

夜出歩くことも塾以外なかった位

真面目な女子高生でしたよ~w


☆今は仕事仕事と言ってますが

元は働かなくても生活できる家庭だったので

呑気な家事てつでした。没落貴族です(笑)


☆酒はずっとやめててまた呑み始めたのは

ここ3年ばかしです。新参者ですw

だからいつでもまた止められるし

アルコール依存症ではないです。


ってこの位でひとまず終わり(笑)(;´▽`A``


together we're invincible!!!-130426_2233~001.jpg

ホタルイカ!!

ホタルイカと菜の花のパスタ作ると

春だなあって思う。

あと春キャベツと鰹も。

ホタルイカのワタっぽい味が好き。

オリーブオイルに合うよね。


きゃーーーーー27日東武でアルパカに触れるってよ~~ヘ(゚∀゚*)ノ
4/25 1:12

エルレだね(笑)
4/25 1:19

梅酒ちょっと飲むだけだよ(笑)
4/25 1:29

ブログを更新しました。『雨降って地固まる。』http://ameblo.jp/pullusdown/entry-11517818286.html
4/25 1:48

兄さんはクールというより…ただ陰気くさいんだよね。。
4/25 2:06

なんかぼぶのじぶんにいらいらしてきた(#`ε´#)
4/25 20:59

ザーザー降りです。。

久々の外出が大雨。

しかも帰りも電車遅延。。

日暮里駅でホームから人が落ちたそうで。

朝は丸ノ内線がホームドアの故障で止まってた。。

げっそり。。

はい。今日はtailさんのライブでした。

モザイクはフロアーが禁煙なのでまだましですが

やはりタバコでえらい疲労感たっぷりです。

予告?どーり新曲お披露目でした。

うん。まだまだだね(笑)

やっと間に合わせたんでしょうねえ。

まだ譜面をなぞってる感がw

アレンジも遊びも全体のバランスもまだこれからですね。

でも明るくてキラキラしてていい曲です。

楽しみです。

もっともっとぎっちりベース詰め込んでくるのがww

しかしまあ私はやっぱりライブハウスって苦手だなあ。

無駄に笑顔作るのも無駄にお客としゃべんのも

無駄に面白くない演奏聴くのも無駄に感想求められるのも

苦痛です。

客に気を使うのは私の役目じゃない。はず。

本来私が我慢するのはおかしな話。

だって私もお客さんなんですからねえ。

どーなんすかねえそこんとこ。