おはようございます。
世間はGWですか。
今日は私もお休みですが
まあ連休ではないですねえww
病棟に休みはないですから~。
そうそう・・
昨日一人のナースの勘違い、改めました。
どうやら私が既婚者で子持ちだと思ってたようです。
で夫は鉄っちゃんだと。。
・・・何?違いますよー独身ですよー(((( ;°Д°))))
こぶもなきゃ×もない、真っ新ですってば(;´Д`)ノ
まあねえ。。
子供の頃からやたら落ち着いてたんで
間違えられましたけどね。。
同級生にお母さんって呼ばれるタイプでしたけどね。。
ええ。。もういいんですよ。所帯じみてても。。
ってよくないわいっヽ(`Д´)ノ
私ゃまだまだ恋がしたいんじゃー
くそーくそー(#`ε´#)
確かに外出ないから出会いのきっかけは皆無ですが。
まだどっかに恋愛の火種はくすぶってないかと
期待してるんですよ私だってねえ。。
はああ・・・
そうそう。
ここでいくつかの皆さんの誤解を解いておきましょう。
見た目で判断しちゃいけませんよ~って話ですはい。
☆私はナースではなく介護スタッフです。
学校行きたくて勉強してるんですって。。
☆私は“元ヤン”ではありません!全くぐれてたことないです。
高校まで家族揃って夕飯食べなきゃいけなかったので
夜出歩くことも塾以外なかった位
真面目な女子高生でしたよ~w
☆今は仕事仕事と言ってますが
元は働かなくても生活できる家庭だったので
呑気な家事てつでした。没落貴族です(笑)
☆酒はずっとやめててまた呑み始めたのは
ここ3年ばかしです。新参者ですw
だからいつでもまた止められるし
アルコール依存症ではないです。
ってこの位でひとまず終わり(笑)(;´▽`A``
きゃーーーーー27日東武でアルパカに触れるってよ~~ヘ(゚∀゚*)ノ
4/25 1:12
エルレだね(笑)
4/25 1:19
梅酒ちょっと飲むだけだよ(笑)
4/25 1:29
兄さんはクールというより…ただ陰気くさいんだよね。。
4/25 2:06
なんかぼぶのじぶんにいらいらしてきた(#`ε´#)
4/25 20:59
>>もっと見る
さあて明日は長い一日だぜ(ノ´▽`)ノまずは朝4時半に起きることだな・・はあ。。
4/24 0:02
むくんでる。
4/24 0:02
この時間だと今日の天気がイマイチつかめない。だって寒いもん。17度の予報って暖かいのか?
4/24 4:55
風強いね
4/24 11:56
>>もっと見る
ザーザー降りです。。
久々の外出が大雨。
しかも帰りも電車遅延。。
日暮里駅でホームから人が落ちたそうで。
朝は丸ノ内線がホームドアの故障で止まってた。。
げっそり。。
はい。今日はtailさんのライブでした。
モザイクはフロアーが禁煙なのでまだましですが
やはりタバコでえらい疲労感たっぷりです。
予告?どーり新曲お披露目でした。
うん。まだまだだね(笑)
やっと間に合わせたんでしょうねえ。
まだ譜面をなぞってる感がw
アレンジも遊びも全体のバランスもまだこれからですね。
でも明るくてキラキラしてていい曲です。
楽しみです。
もっともっとぎっちりベース詰め込んでくるのがww
しかしまあ私はやっぱりライブハウスって苦手だなあ。
無駄に笑顔作るのも無駄にお客としゃべんのも
無駄に面白くない演奏聴くのも無駄に感想求められるのも
苦痛です。
客に気を使うのは私の役目じゃない。はず。
本来私が我慢するのはおかしな話。
だって私もお客さんなんですからねえ。
どーなんすかねえそこんとこ。
久々の外出が大雨。
しかも帰りも電車遅延。。
日暮里駅でホームから人が落ちたそうで。
朝は丸ノ内線がホームドアの故障で止まってた。。
げっそり。。
はい。今日はtailさんのライブでした。
モザイクはフロアーが禁煙なのでまだましですが
やはりタバコでえらい疲労感たっぷりです。
予告?どーり新曲お披露目でした。
うん。まだまだだね(笑)
やっと間に合わせたんでしょうねえ。
まだ譜面をなぞってる感がw
アレンジも遊びも全体のバランスもまだこれからですね。
でも明るくてキラキラしてていい曲です。
楽しみです。
もっともっとぎっちりベース詰め込んでくるのがww
しかしまあ私はやっぱりライブハウスって苦手だなあ。
無駄に笑顔作るのも無駄にお客としゃべんのも
無駄に面白くない演奏聴くのも無駄に感想求められるのも
苦痛です。
客に気を使うのは私の役目じゃない。はず。
本来私が我慢するのはおかしな話。
だって私もお客さんなんですからねえ。
どーなんすかねえそこんとこ。
