休憩時間に
羽毛布団の営業がやってくる。
病院向けの高級品です。
いらない。
今日は祝日。
緊急入院もまだなく
平和です。
しかも早番。
帰りに美味しいもん買って帰ろ~
むくんでんだと思ってたら
二キロ太ってた。。
梅酒恐るべし。
二キロ太ってた。。
梅酒恐るべし。
私もわしゃわしゃしたかったよおー(´;ω;`)
4/27 8:04
眼鏡かけても目立つくらいに紫あざになってきてるなあ。。
4/27 8:36
今日こそゆっくり服見てくるか。目がお岩だけどねσ(^_^;)
4/27 11:53
ああ駄目だ頭痛がひどい。天気良すぎて光刺激が強すぎる(´・ω・`)
4/27 12:56
私が予測できるベースラインの曲なんて聴く意味ないわぃ。つまらん。こんなのばっかだな。。
4/27 13:10
ピグが立ったまま居眠りしてるww
4/27 16:56
>>もっと見る
はうううううう梅酒が旨いо(ж>▽<)y ☆
4/26 22:50
5月のシフトが今日出来た。予定のライブは行けそうです。(°∀°)b
4/26 23:29
5月に謎の4連休がある。もち希望じゃない。。どーするべか。。明けると5連勤。。いらねー。
4/26 23:34
>>もっと見る


