together we're invincible!!! -163ページ目

together we're invincible!!!

大好物はイケメンです❤

休憩時間に

羽毛布団の営業がやってくる。

病院向けの高級品です。


いらない。

今日は祝日。

緊急入院もまだなく

平和です。

しかも早番。

帰りに美味しいもん買って帰ろ~


むくんでんだと思ってたら



二キロ太ってた。。

梅酒恐るべし。


私もわしゃわしゃしたかったよおー(´;ω;`)
4/27 8:04

眼鏡かけても目立つくらいに紫あざになってきてるなあ。。
4/27 8:36

ブログを更新しました。『lies and truth』http://ameblo.jp/pullusdown/entry-11519139561.html
4/27 9:26

今日こそゆっくり服見てくるか。目がお岩だけどねσ(^_^;)
4/27 11:53

ああ駄目だ頭痛がひどい。天気良すぎて光刺激が強すぎる(´・ω・`)
4/27 12:56

私が予測できるベースラインの曲なんて聴く意味ないわぃ。つまらん。こんなのばっかだな。。
4/27 13:10

ピグが立ったまま居眠りしてるww
4/27 16:56

フェンダーTシャツ、冴えんのう。。
4/27 20:01



安定の東武です(笑)
4/26 20:57

はうううううう梅酒が旨いо(ж>▽<)y ☆
4/26 22:50

5月のシフトが今日出来た。予定のライブは行けそうです。(°∀°)b
4/26 23:29

5月に謎の4連休がある。もち希望じゃない。。どーするべか。。明けると5連勤。。いらねー。
4/26 23:34